【オムツ+ABDL+DiaperKittie】今日はノーブラでブルマをはいています。ブルマを下げると下にはオムツをつけていました『予期せぬ事故』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『予期せぬ事故』他【動画】

この動画は

『予期せぬ事故』

おむつキティ(DiaperKittie)さんが『事故』です。この方が『事故』というときはお漏らしをしたときです。

今日はノーブラでブルマをはいています。ブルマを下げると下にはオムツをつけていました。尿もれするのかもしれません。

おむつキティ(DiaperKittie)さんの紹介と無料サンプル動画です

「関係の状況: 交際中
興味がある: 男と女
市と国: Victoria, United States
性別: 女性

解説

Unexpected Accident

詳細

PornHub 3分。

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『予期せぬ事故』他【動画】

正確にはブルマの下にはパンティでその下にオムツです。

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『予期せぬ事故』他【動画】

パンティの下にオムツです。

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『予期せぬ事故』他【動画】

オムツだけになりました。タイミングがわかりませんが、中でお漏らしをしたようです。吸収力が良いので外に出ないんですね。

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『予期せぬ事故』他【動画】

お漏らししたオムツに興奮してオナニーをします。これが趣味なんですね。

動画はこちら

関連作品1

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『予期せぬ事故』他【動画】

この動画は

『私は蝶を持っています』

DiaperKittieさんが蝶々のオムツを買いました。

I’ve got Butterflies

PornHub 4分。

動画はこちら

関連作品2

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『予期せぬ事故』他【動画】

この動画は

『ええと、すべてウェット』

DiaperKittieさんが巧みにオムツの交換です。ぬいぐるみで局部が写らないように脱いでいます。

pornhub.comだからオマンコが出ても何も問題がないと思うんですが、なぜ隠すんでしょうね。私は助かるんですが(日本なので無修正が載せられないので)。

Uh oh all Wet

PornHub 1分。

動画はこちら

関連作品3

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『予期せぬ事故』他【動画】

この動画は

『THEオムツ!』

教室でオムツのアウロリJKたちが楽しんでいます。交換したオムツを見るとたくさんのおしっこをしていました。

人前や野外でオムツをはいたまま『開放』する女達…。オムツに拡がる汚れと、浮かび上がる恥辱の眼差し!KSブランド『初めてのオムツ』『おむつ学級』『おもらしとオムツと私』作品から名シーンをピックアップ!仲良し2人組がオムツ初体験で羞恥心溢れる姿を、10人の美少女が楽しく相互オムツプレイする姿を、ドM女が調教オムツプレイで魅せる恍惚の表情を…じっくりとご覧下さい。(ESP)

メーカー OFFICE K’S
レーベル オフィスケイズ

動画はこちら

『オフィスケイズ』の紹介と無料サンプル動画です

「羞恥心と淫乱性の狭間で揺れるCFNM・禁断の領域に踏み込んだ盗撮・圧倒的暴力と金蹴り・溺死する程の聖水責め・世間を知らぬ娘を捕獲しての素人面接…。ジャンルを問わず繰り広げられる猥褻な世界は、ピンポイントでアナタのフェティッシュなツボを刺激します!」

オフィスケイズ

関連作品4

【オムツ+ABDL+DiaperKittie】『予期せぬ事故』他【動画】

この動画は

『ぼくだけのおむつ姿 辻さき』

辻さきさんです。

辻さき(つじさき)さんのプロフィールと作品です

「辻さき(つじさき)
2007年にAVデビューした。
生年月日 1988年08月09日
血液型 AB型
出身地 青森県
スリーサイズ B90 W53 H84
身長 160cm
趣味 旅行」

けっこう、たくさんAVに出ているようです。山の中でオムツ調教をされます。

田舎を舞台に様々な場所で辻さきちゃんに羞恥プレイを敢行!オムツで露出&放尿、木に縛りつけて片足電マ、吊り橋セックスなど、様々なワイセツ行為。やがてさきちゃんは恥辱の虜になり、恍惚の渦へと堕ちていく。

出演者 辻さき
監督 菊淋
メーカー NATURALHIGH
レーベル ナチュラルハイ

動画はこちら

『ナチュラルハイ』の紹介と無料サンプル動画です

「痴漢、露出、ナンパ、ぶっかけ等を得意とする永遠のインディーズAVメーカー。底なしの性欲と抜群の映像センスで、AVの常識を破壊し、パイオニアとして君臨するナチュラルハイ!!ノーマルなエロには満足できなくなった貴方におすすめ!」

ナチュラルハイ

adultblogranking←クリックしてね