【オムツ+ABDL+赤ちゃんプレイ+幼児プレイ】オムツを穿いたまま、なぜか風呂に入ります。そして足の毛を剃ります『足が毛深いおむつ恋人がムダ毛を剃る』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【オムツ】『足が毛深いおむつ恋人がムダ毛を剃る』他【動画】

この動画は

『足が毛深いおむつ恋人がムダ毛を剃る』

デカパイお姉さんです。オムツを穿いています。オムツを穿いたまま、なぜか風呂に入ります。そして足の毛を剃ります。どういうフェチなんでしょうか。

解説

Super Soaked DiaperGirl Shave

詳細

xHamster 2分。

【オムツ】『足が毛深いおむつ恋人がムダ毛を剃る』他【動画】

ボインすぎるおむつ恋人です。

【オムツ】『足が毛深いおむつ恋人がムダ毛を剃る』他【動画】

足が毛深かったようです。これは萌えポイントなんでしょうね。さらに言うとヌキポイントですよね。抜けませんよね。フェチの道は闇深いですね。

【オムツ】『足が毛深いおむつ恋人がムダ毛を剃る』他【動画】

毛を流します。

【オムツ】『足が毛深いおむつ恋人がムダ毛を剃る』他【動画】

ABDLのお姉さんたちを見ていると『濡れたオムツ』というのは興奮するみたいですよ。

動画はこちら

関連作品1

【オムツ】『足が毛深いおむつ恋人がムダ毛を剃る』他【動画】

この動画は

『ブルックとクロエはかわいい衣装でお互いに乗ります』

可愛いロリータ美少女の二人です。レズビアンのブルックさんとクロエさん。ABDLの欠点はレズビアンが多いことですね。そういう趣味の人たちなんでしょうね。

Brook and Chloe ride each other in cute outfits

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品2

【オムツ】『足が毛深いおむつ恋人がムダ毛を剃る』他【動画】

この動画は

『ブルックがおむつを着用していないクロエを罰する』

ブルックさんとクロエさんです。ほどよいボインがいいですね。レズビアンですけど。

Brook punishes Chloe for not wearing her diaper

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品3

【オムツ】『足が毛深いおむつ恋人がムダ毛を剃る』他【動画】

この動画は

『幼○プレイ 保母さんといっしょ!』

幼稚園プレイです。なんか意味なくデカパイの保母さんがオムツを穿いたおっさんを甘やかしくれます。甘やかして欲しいですよね。あと、金もくれたら最高です。

先生がい~っぱい遊んであげるからね!お耳のおそうじ気持ちいい?あれれ?大きくなってるねぇ?ミルクが出てきちゃったね~。オムツかえましょうね~。よ~くカミカミするんだよ。チュウチュウ沢山飲んでね。先生がカミカミしてあげる…。どう?先生の美味しいかな?はい、ア~ンしてね。オレンヂジュースだよ~。歯磨きゴシゴシしようねぇ。おねむの時間かなぁ~?ママのおっぱいより美味しい?先生のいい臭いするでしょ?先生にたくさん甘えていいんだよぉ!

出演者 おあい りん
メーカー C-Format
レーベル C-Format

動画はこちら

『C-Format』の紹介と無料サンプル動画です

「手コキにM男調教、顔面騎乗!サドッ気をも持ち合わせた痴女達のフェティッシュプレイに悶絶!カラダのあんな所やこんな所にとことんこだわる…直球エロとはまた違った、心のツボを突くかのような映像の数々が我らのフェチ魂に火を点ける!」

C-Format

関連作品4

【オムツ】『足が毛深いおむつ恋人がムダ毛を剃る』他【動画】

この動画は

『失禁マニア ななのゆりの頻尿日記』

頻尿です。知っていますか、若い時にオナニーばかりしていると歳をとってから頻尿になるんですよ。

1ヶ月と11日間。股布に吸収された、尿、経血、おりもの…女性の分泌物のシミを自宅でこっそり撮影。マニア女性の秘密を公開いたします。使用済み尿漏れパッド、自作布オムツ、おりものシート、生理用ナプキン、タンポン、生理用ショーツ、布パンティなどご覧ください!!

出演者 ななのゆり
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版

動画はこちら

『パナシアプロダクション』の紹介と無料サンプル動画です

「一世を風靡した不屈の名作群、金蹴りで悶絶させ、電気按摩で刺激する!ジャケットを手にした瞬間のゾクゾク感!興奮の渦に巻き込まれた当時の記憶と共に、あの人気シリーズが今、DUGAで蘇る!多くのマニアが待ち望んだインディーズ系マニアレーベル「パナシアプロダクション」を見逃すな!」

パナシアプロダクション

adultblogranking←クリックしてね