【オムツ】メガネの美少女にオムツの交換をされたり、なにやら紫色の不気味なドリンクを哺乳瓶で飲まされます【ABDL+赤ちゃんプレイ+本物幼児プレイ】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

私の生まれ変わりの赤ん坊。アデリーヌの日常です!

この動画は

『私の生まれ変わりの赤ん坊。アデリーヌの日常です!』

メガネの可愛いロリータ美少女です。ちょっと正確な状況がわかりませんが、女の子が自分の生まれ変わりの赤ん坊のアデリーヌちゃんを育てているようです。

オムツの交換をしたり、なにやら紫色の不気味なドリンクを哺乳瓶で飲ませます。

この人形の代わりにオムツを履いて癒されたいと思うおっさんはたくさんいそうですが、紫色の気持ち悪いものを飲まされます。緑色のゲロ状態の離乳食を食わされます。

これはリアル赤ちゃんプレイすぎてハードルが高いですよね。やはり現実は厳しいということですね。

解説

My Reborn Adeline’s Daily Routine!

詳細

Youtube 35分

私の生まれ変わりの赤ん坊。アデリーヌの日常です!

賢そうな可愛いロリータ美少女です。アデリーヌがこの子なのか人形なのか確証がありません。

私の生まれ変わりの赤ん坊。アデリーヌの日常です!

可愛いロリータ美少女が紫色の不気味なドリンクをおもちゃのミキサーで作ります。これを飲まされるのが人形でよかったですね。

私の生まれ変わりの赤ん坊。アデリーヌの日常です!

オムツを交換しています。エロの要素はありません。

私の生まれ変わりの赤ん坊。アデリーヌの日常です!

青いドリンクと緑のぐちゃぐちゃしたものを食わされます。赤ちゃんプレイのおっさんじゃなくてよかったですね。

動画はこちら

関連作品1

赤ちゃんから生まれた赤ちゃんのアナベルです。幼児用おもちゃのコレクション。赤ちゃん人形ケアルーチンでふり遊びをします

この動画は

『赤ちゃんから生まれた赤ちゃんのアナベルです。幼児用おもちゃのコレクション。赤ちゃん人形でふり遊びをします』

アナベルちゃんです。赤ちゃんから生まれた赤ちゃんらしいですよ。どういう仕組みでしょうか。オムツを当てられています。

Baby Born Baby Annabell Nursery Room Nursery Toys Collection , Baby Dolls Care Routine Pretend Play

Youtube 44分

動画はこちら

関連作品2

生きていてお菓子を食べる赤ちゃん人形のサラです。食べ物を食べてプレイドーと話す大きな人形です

この動画は

『生きていてお菓子を食べる赤ちゃん人形のサラです。食べ物を食べてプレイドーと話す大きな人形です』
これはやばい。つまり『ウンコをする人形』です。お尻に大きな空間があるなと思ったら、ウンコを出すんですね。しかもオムツの中に。リアルすぎます。

Baby Alive Snackin’ Sarah, Big Doll that Eats Food & Talks with Play-doh

Youtube 10分

動画はこちら

関連作品3

もし大人が子供のように行動したら。ボディスワップしました。ワンツースリーゴー!さあ、遊びましょう

この動画は

『もし大人が子供のように行動したら。ボディスワップしました。ワンツースリーゴー!さあ、遊びましょう』

メガネがよく似合うセクシーお母さんです。子供がうるさくて、激怒したらそのショックで体が入れ替わってしまいました。こんな大ネタを7分で終わらせます。

IF ADULTS ACTED LIKE KIDS || Epic Body Swap by 123 GO! Play

Youtube 8分

動画はこちら

関連作品4

24時間の挑戦生活。私のお父さんの車

この動画は

『24時間の挑戦生活。私のお父さんの車』

子供に甘すぎるチャイニーズのお父さんです。これはどれくらい現実なのかよくわからないんですが、子供のために車を子供部屋にします。楽しそうですがこれは元に戻せるのでしょうか。

というか、いくらかかったんでしょうか。この動画をネットで発表するだけで元が取れているんでしょうか。または、本当に金持ちでいくらでも金はかけられるのでしょうか。

現実とフィクションのさかいめがわかりません。

24 Hours Challenge my Dad’s Car

Youtube 15分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね