【女性立ちション+Jade-Net+お漏らし】パンティを脱ぐのに時間がかかって立ったまま放尿しました『sl300』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

女性立ちション+Jade-Net+お漏らし

この動画は

『sl300』

おしっこ動画の老舗『Jade-Net』のサンプル動画です。今にもおしっこが出そうでトイレに駆け込んできたアウロリJK。パンティを脱ぐのに時間がかかって立ったまま放尿しました。

解説

sl300

詳細

xvideos 2分。

女性立ちション+Jade-Net+お漏らし

学校から帰ってきた女子高生。家に入れなくて階段でお漏らしをします。

女性立ちション+Jade-Net+お漏らし

公衆便所で立ったまま放尿しているアウロリJKです。

女性立ちション+Jade-Net+お漏らし

こちらもトイレで立ちションしているお姉さんです。

女性立ちション+Jade-Net+お漏らし

スクール水着を脱ぐのが間に合いませんでした。

動画はこちら

JADE NET』の紹介です

「★┃排┃泄┃系┃★┃
━┛━┛━┛━┛━┛
脱糞、放尿、浣腸など、ジェイドと言えば排泄物のメッカ!
かなりパンチがあり、マニアックに見えますが弊社の一番の稼ぎ頭です!」

マニア・フェチ動画の宝庫!

関連作品1

女性立ちション+Jade-Net+お漏らし

この動画は

『Peeing124941』

怪しい整骨院。施術の前に『利尿剤ドリンク』を飲まされます。『足裏マッサージ』が痛すぎてお漏らするお姉さんです。

Peeing124941

xvideos 4分。

動画はこちら

関連作品2

女性立ちション+Jade-Net+お漏らし

この動画は

『Piss124939』

緊張しきって面接に来ている女子大生たちです。おしっこを我慢していたのでトイレで大放尿します。

Piss124939

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品3

女性立ちション+Jade-Net+お漏らし

この動画は

男子便所 悪ノリ女学生立ち小便

高校です。女子トイレが満員なので男子トイレに入るアウロリJKたち。

アウロリJKなので無敵です。立ちションをはじめました。

サンプル動画・男子便所悪ノリ女学生立ち小便

レーベル:Sharila

男子便所 悪ノリ女学生立ち小便

関連作品4

女性立ちション+Jade-Net+お漏らし

この動画は

便座に座りたくない!!潔癖女性洋式立ちション放屁

トイレ盗撮 便座に座りたくない!!潔癖女性洋式立ちション放屁

これはわかります。『ウンコ』とか『ゲロ』がついてる時がありますよね。

サンプル動画・潔癖女性洋式立ちション放屁

レーベル:EVO

便座に座りたくない!!潔癖女性洋式立ちション放屁

『日本人のおしっこEX』の紹介と無料サンプル動画です

日本人のおしっこEX

「校庭で人目を気にしながらの野外放尿をたしなむ兼田十美先生」

adultblogranking←クリックしてね