【おしっこ+溝口亜矢+日本人のおしっこEX】モデルがいいですね『妹はおしっこロリ人形』

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

おしっこ+溝口亜矢+日本人のおしっこEX

この動画は

『妹はおしっこロリ人形』

『日本人のおしっこEX』レーベルです。この作品がこのレーベルでは一番人気があるそうです。確かにモデルがいいですね。溝口亜矢さんです。調べてもスカトロ系に少し出ているだけで、まったくプロフィール不明な人なんですが、かわいげがありますね。

本日は『日本人のおしっこEX』レーベルの小便作品をまとめて紹介します。

解説

出演者 溝口亜矢
年齢 24歳

詳細

メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-1998
メーカー品番 1998

おしっこ+溝口亜矢+日本人のおしっこEX

おしっこを入れるボールを持って来たお姉さんですが、ボールが小さすぎますよね。思った通りほとんど中にはいりません。

おしっこ+溝口亜矢+日本人のおしっこEX

パンツを脱ぎます。

おしっこ+溝口亜矢+日本人のおしっこEX

台の上から放尿します。

おしっこ+溝口亜矢+日本人のおしっこEX

距離が遠すぎてボールに入ってません。

動画はこちら

関連作品1

おしっこ+溝口亜矢+日本人のおしっこEX

この動画は

『おしっこ出し逃げ露出娘』

スカトロ系にしては意外にもそれなりに美人なお姉さんです。ミニスカートで立ったまま放尿しています。

出演者 細田とし美
年齢 24歳
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-1859
メーカー品番 1859

動画はこちら

関連作品2

おしっこ+溝口亜矢+日本人のおしっこEX

この動画は

『ピチピチデニム大量お漏らし』

大久保芽衣さんです。こちらもなかなかセクシーなギャルお姉さん。このレーベルはスカ系にしてはモデルがいいですね。大きなお尻です。

出演者 大久保芽衣
年齢 20歳
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-2055
メーカー品番 2055

動画はこちら

関連作品3

おしっこ+溝口亜矢+日本人のおしっこEX

この動画は

『デカ尻放尿女子校生』

おしっこが我慢できなかったアウロリJKです。教室で小便をしていました。

出演者 田辺夏海
年齢 20歳

メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-1615
メーカー品番 1615

動画はこちら

関連作品4

おしっこ+溝口亜矢+日本人のおしっこEX

この動画は

『放尿女優への道』

女優志望らしいですよ。こちらもスカ系にはもったいないレベルの美人ですね。アングラ芝居なんかに出てくるお姉さんの匂いがしますね。

出演者 網野さとみ
年齢 21歳

メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-1351
メーカー品番 1351

動画はこちら

『日本人のおしっこEX』の紹介と無料サンプル動画です

日本人のおしっこEX

「100%素人娘達の羞恥に溢れた排尿映像」

adultblogranking←クリックしてね