【おしっこ我慢+おしがマスター+真・松下一夫伝説】おしっこは我慢しないほうがいいと思います『おしっこ我慢(おしがま)娘たちの苦悶』

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

おしっこ我慢+おしがマスター+真・松下一夫伝説

この動画は

『おしっこ我慢(おしがま)娘たちの苦悶』

おしっこ我慢です。おしっこは我慢しないほうがいいと思うんですが、実際、生活していると、どうしても我慢せざるを得ない状況になったりしますよね。

おしがマスター監督のおしっこ我慢動画です。松下一夫監督の元で『フェチをきわめた素人が監督した作品』らしいですね。それにしても、このすかすかしたジャケット、すごいですね。

解説

監督 おしがマスター

詳細

メーカー 真・松下一夫伝説
レーベル 真・松下一夫伝説
作品ID mklegend-0011
メーカー品番 MKJ-521

おしっこ我慢+おしがマスター+真・松下一夫伝説

おしっこを我慢するだけではなくお尻も叩かれます。

おしっこ我慢+おしがマスター+真・松下一夫伝説

お尻が大きい。

おしっこ我慢+おしがマスター+真・松下一夫伝説

おしっこを我慢してるのに電マです。

おしっこ我慢+おしがマスター+真・松下一夫伝説

おしっこを我慢しています。

動画はこちら

関連作品1

おしっこ我慢+おしがマスター+真・松下一夫伝説

この動画は

『おしっこを途中で止めて、我慢して3 排泄実験観察シリーズ6』

三雲亭便三監督の率いる『女排泄一門会』レーベルです。現在ではここがトップで独走しているのではないでしょうか。

監督 三雲亭便三
メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
作品ID haisetsu-0131
メーカー品番 OJHI-43
シリーズ 排泄実験観察シリーズ

動画はこちら

関連作品2

おしっこ我慢+おしがマスター+真・松下一夫伝説

この動画は

『第1回おもらし我慢大会 後編』

『おもらし我慢大会』です。なんとこれが5回も開かれたようですよ。それぞれ前後編に分かれているので10本のビデオが残されています。貴重な記録ですね。

出演者 杉浦静香 小森詩 黒川小夏 青山さやか
監督 佐藤友昭
メーカー G-HISTORY
レーベル G-HISTORY
作品ID zeus-0002
メーカー品番 SRZ-02
シリーズ おもらし我慢大会

動画はこちら

関連作品3

おしっこ我慢+おしがマスター+真・松下一夫伝説

この動画は

『おしっこ我慢持久走』

ブルマと体操着の可愛いロリータ美少女です。学校で徒競走をするんですね。教室や道端で小便をします。

出演者 詩織あやね

メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-1509

動画はこちら

関連作品4

おしっこ我慢+おしがマスター+真・松下一夫伝説

この動画は

『水着少女の我慢おもらし』

これはかなり可愛いスクール水着のアウロリJKですね。体の細さがいい感じです。スクール水着を着たまま放尿します。

出演者 迫田由美
年齢 21歳

メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-1928
メーカー品番 1928

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね