【オムツ】夫はお漏らしをするので今では意志に反しておむつをし、たくさんのチェックを受けます【ABDL+1031Fetish+iNeed2Pee】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

ABDL+1031Fetish+iNeed2Pee

この動画は

『夫はお漏らしをするので、今では彼の意志に反しておむつをし、たくさんのおむつチェックを受けます……たくさん』

老舗のオムツサイト『iNeed2Pee』のサンプル画像です。このオムツのおっさんはやはり旦那だったんですね。女社長がオムツを交換してチェックをしています。

『iNeed2Pee(1031Fetish)』の紹介と無料サンプル動画です

「私はABDL領域のおむつフェチです。 ただの基本的なおむつ男の子グルーピー」

解説

Husband was having wetting accidents so he's now diapered against his will and lots of diaper checks… lots.

詳細

画像11枚

ABDL+1031Fetish+iNeed2Pee

大人用のABDLオムツです。

ABDL+1031Fetish+iNeed2Pee

オムツの交換をします。

ABDL+1031Fetish+iNeed2Pee

バイブレーターを使ってオムツチェックをします。何をチェックしているのでしょうか。

ABDL+1031Fetish+iNeed2Pee

社長の厳しいチェック。

画像はこちら

関連作品1

ABDL+1031Fetish+iNeed2Pee

この動画は

『ベイビープレイ 嘔吐・食糞・虐待 3人の赤ちゃん』

赤ちゃんプレイです。最近は『赤ちゃんプレイ』という言葉自体が使えないんですね。赤ちゃんなのですぐゲロを吐いたりウンコを漏らします。

出演者 内山沙千佳 大貫希
メーカー メスブタ.com
レーベル メスブタ.com
作品ID mesubuta-0009
メーカー品番 KT-502

動画はこちら

『メスブタ.com』の紹介と無料サンプル動画です

メスブタ.com

「緊縛・殴打・針刺し・スカトロ・医療プレイ」

関連作品2

ABDL+1031Fetish+iNeed2Pee

この動画は

『失禁病棟 おもらし治療SM ゆき』

おねしょが治らないという病気の可愛いロリータ美少女です。おねしょ専門の『失禁病棟』に入院してオムツ治療を受けます。もう死ぬまで出られません。

出演者 ゆき
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0476
メーカー品番 SMM-00113
シリーズ 失禁病棟 おもらし治療SM

動画はこちら

関連作品3

ABDL+1031Fetish+iNeed2Pee

この動画は

『おもらし体験教室6』

アウロリJKたちが合宿するんですがトイレ禁止だそうです。独自ルールの学校なんですね。オムツをつけて、失禁、おねしょ、浣腸をして大人になる勉強をします。

出演者 町野ヒカル あけみ 蘭 ゆめか 愛川ちはる

メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0155
メーカー品番 SAND-032
シリーズ おもらし体験教室

動画はこちら

関連作品4

ABDL+1031Fetish+iNeed2Pee

この動画は

『おもらし体験教室5』

同じく三和出版の『おもらし体験教室』シリーズです。内容はドキュメントになっています。トイレ禁止の山奥の合宿所での生活を三日間、密着撮影をします。

出演者 矢吹涼 高瀬千尋 杉山清美

メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0140
メーカー品番 SAND-016
シリーズ おもらし体験教室

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね