【ABDL+オムツ+お漏らし】ミニスカートからなにか出ていると思ったオムツをしていました『おむつ女の子2』

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

ABDL+オムツ+お漏らし

この動画は

『おむつ女の子2』

学校でしょうか。制服のアウロリJK。これはかなりの美少女ですね。ミニスカートからなにか出ていると思ったオムツをしていました。

解説

diaper girl 2

詳細

xHamster 3分。

ABDL+オムツ+お漏らし

ロゼという感じですね。

ABDL+オムツ+お漏らし

ミニスカートの中にはオムツ。

ABDL+オムツ+お漏らし

オムツのアップ。

ABDL+オムツ+お漏らし

お漏らしばかりするんですね。

動画はこちら

関連作品1

ABDL+オムツ+お漏らし

この動画は

『おむつでおしっこ』

こちらはオムツを装着したお姉さん。個人撮影ですね。オムツのまま放尿をします。吸収しきれないで横から出ていますね。

Peeing in my diaper

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品2

ABDL+オムツ+お漏らし

この動画は

『DIAPER』

背中しか見えませんが、なんとなくこの体型は見た覚えがあるんですが。ABDL界隈の有名な人じゃないですかね。よっしょという感じでお漏らしをします。

DIAPER

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品3

ABDL+オムツ+お漏らし

この動画は

『ぼくだけのおむつ姿 辻さき』

かなりのかわいい美少女。スリムな体型ですね。観光地のような山の中でオムツを装着して露出調教をされます。

出演者 辻さき
監督 菊淋

メーカー NATURALHIGH
レーベル ナチュラルハイ
作品ID naturalhigh-0325
メーカー品番 NHDT-780

動画はこちら

関連作品4

ABDL+オムツ+お漏らし

この動画は

『恋するおむつ少女3 [上巻]』

老舗のスカトロ出版社『三和出版』の『恋するおむつ少女』シリーズです。スカトロ動画なんですが、独特の情緒感がありますね。これは他のレーベルにはあまり見られない特徴です。

メーカー 三和出版
レーベル 三和出版

作品ID sanwa-0151
メーカー品番 SAND-028
シリーズ 恋するおむつ少女

動画はこちら

『三和出版』の紹介と無料サンプル動画です

三和出版

「老舗アダルト出版社にしかできないこだわりの静止画、動画を提供」

adultblogranking←クリックしてね