【お漏らし】カメラを渡して妄想を自画撮りしてもらいました『ナイショのおもらし』【町野ヒカル+三和出版】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

町野ヒカル+三和出版

この動画は

『ナイショのおもらし』

これは危ないお漏らし好きのお姉さんたちです。変態すぎますね。変態なりにそれぞれ萌えポイントが違うようです。カメラを渡して妄想を自画撮りしてもらいました。

今日は『三和出版』のお漏らし動画をまとめて紹介します。昔からある中堅のアダルト出版社ですね。

『三和出版』の紹介と無料サンプル動画です


「老舗アダルト出版社にしかできないこだわりの静止画、動画を提供。スカトロ・アナル・おむつ・SM…。貴方の心の奥底に眠る、孤高の性癖を呼び起こすコンテンツが多数。今まで見ることのできなかった本当の自分に出会える予感…。」

解説

出演者 吉川志乃 鮎川真由 加藤菜摘 姫野由紀 永井友子 麗子
監督 町野ヒカル
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0174
メーカー品番 SAND-051
シリーズ ナイショのおもらし

詳細

この動画と関連作の画像です

町野ヒカル+三和出版

町野ヒカル+三和出版

町野ヒカル+三和出版

町野ヒカル+三和出版

『ナイショのおもらし』

関連作品1

町野ヒカル+三和出版

この動画は

『ナイショのおもらし2』

『ナイショのおもらし2』です。上の動画の続編が出たんですね。『お漏らし好きの一般女性』が自画撮りしています。変態すぎます。

出演者 水谷ゆり りん もえ 藤田なつみ 夏目雅美 相澤美紀 伊藤かな
監督 町野ヒカル

メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0178
メーカー品番 SAND-055
シリーズ ナイショのおもらし

『ナイショのおもらし2』

関連作品2

町野ヒカル+三和出版

この動画は

『羞恥の失禁日記 秘密のおもらし その3』

これは恥ずかしいお漏らし日記です。毎日、お漏らしばかりしているんですね。

ドキュメントです。お姉さんたちが日常の中でやってるお漏らし活動を記録したものです。

出演者 夏目雅美 香田未来 蒼井佑香 みかん レモン 松田百合子 相沢祥子
監督 町野ヒカル
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0160
メーカー品番 SAND-037

『羞恥の失禁日記 秘密のおもらし その3』

関連作品3

町野ヒカル+三和出版

この動画は

『恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記』

おむつ愛好少女メグちゃんです。18歳なのにオムツが必要な赤ちゃんらしいです。ミニスカートの可愛いロリータ美少女。スカートの下はオムツです。

出演者 メグ このみ あいる
監督 町野ヒカル

メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0170
メーカー品番 SAND-047
シリーズ 恋するおむつ少女

『恋するおむつ少女4 赤ちゃんは18歳 メグ528時間の日記』

関連作品4

町野ヒカル+三和出版

この動画は

『おもらし家の三姉妹』

『おもらし家』の一族です。遺伝か何かで家族中がお漏らしをするみたいですよ。三姉妹がおしっこばかりしています。おもらし映像の天才・町野ヒカル監督がかつて、個人レーベル「町野製作所」から数量限定で販売していたものらしいです。こういうの、好きなんですね。

出演者 詩織 真美 紀子
監督 町野ヒカル

メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0128
メーカー品番 SAND-003

『おもらし家の三姉妹』

adultblogranking←クリックしてね