【うんこ】アクリルの中に永久保存されたウンコを売ります『【現在20000円】Ben Cube2』【オブジェ+クローズドオークション+排泄&口内フェチ動画「一門会」+うらら】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

オブジェ+クローズドオークション+排泄&口内フェチ動画「一門会」+うらら

この動画は

【現在20000円】Ben Cube2

たぶんアクリルですかね。オブジェ界隈は詳しくないんですがレジンで作るんですよね。ちゃんと消臭剤で臭くなく加工してから閉じ込めているようです。すごいですよね。さすがに脱帽しました。

あと、意外とでかいです。縦12cm 横20.5cm 高さ5cm 重さ1.3kg。1.3kgもありますよ。レジンは高いですから、これは普通にかなり原価がかかってると思われます。

うららさんの紹介です

「23歳、身長170cmのスレンダー美女。一門会スタッフとしてはバイトで週に1,2回、来ています。」

解説

排泄同友会限定BenCubeとは、撮影で使用したうんこを一門会独自製法でオブジェに加工したものです。

詳細

縦12cm 横20.5cm 高さ5cm 重さ1.3kg

この動画と関連作の画像です

オブジェ+クローズドオークション+排泄&口内フェチ動画「一門会」+うらら

オブジェ+クローズドオークション+排泄&口内フェチ動画「一門会」+うらら

オブジェ+クローズドオークション+排泄&口内フェチ動画「一門会」+うらら

オブジェ+クローズドオークション+排泄&口内フェチ動画「一門会」+うらら

【現在20000円】Ben Cube2

関連作品1

オブジェ+クローズドオークション+排泄&口内フェチ動画「一門会」+うらら

この動画は

排泄人物伝 FILE.04 めぐみ

めぐみさんがかつて出演した作品を振り返る総集編です。

18作も出ていたんですね。

メグミ嬢

女排泄一門会に歴史を作った「排泄偉人」たちが魅せた排泄の軌跡を色鮮やかなリマスター版で振り返る『排泄伝記』とも言えるシリーズ『排泄人物伝』

排泄人物伝 FILE.04 めぐみ

関連作品2

オブジェ+クローズドオークション+排泄&口内フェチ動画「一門会」+うらら

この動画は

自撮り THE・限界放尿4

今回は限界まで我慢してからおしっこする、というテーマです。いつもそうじゃないか、とツッコミは置いておいて、我慢していたので勢いよくおしっこが出ます。その放曲線が見所ですね。

しおり、かほ、えみ、もえ。

【限界放尿が見たい!】 そのリクエストにお答えすべく制作した、排尿追求作品。

自撮り THE・限界放尿4

関連作品3

オブジェ+クローズドオークション+排泄&口内フェチ動画「一門会」+うらら

この動画は

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編66

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編66 時間延長トラップ発動!【公式特典あり】

OLや店員のお姉さんたちがおしっこ全力我慢に限界チャレンジします。おなじみのシリーズです。

みずほ、まいこ、はな、ゆう、りな。

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編66

関連作品4

オブジェ+クローズドオークション+排泄&口内フェチ動画「一門会」+うらら

この動画は

貞操帯小便パニック 2

今回は貞操帯をつけてもらいます。貞操帯はセックスができないだけではなく、トイレでおしっこもできないんですね。必死に貞操帯を解錠しようとしながらおしっご我慢します。

ひなの、あずさ、かのん、かな。

おしっこを我慢しながら貞操帯の取り外しに挑んでもらう新企画。

貞操帯小便パニック 2

『女排泄一門会』の紹介です

「「女排泄一門会」は、三雲亭一門が主催する、「女性の排泄専門レーベル」です。
排泄という、人間ならだれでも生理現象をフェチとして感じてしまう、という性癖をお持ちの同志(ユーザー)様達に胸を張ってご提供できる作品のみを製作しております。
主なレーベル「排泄屋」「趣向同人会」以外にも、いくつもの作品やコンテンツをプロデュース致しており、総合フェチメーカーとしての一面を持つ「一門会」としても活動いたしております。」

入口(口内)から出口(排泄)まで、どフェチ、どマニア動画!

adultblogranking←クリックしてね