【おしっこ】一流大学のサークルと協力しておしっこを研究します『T大研究しっこ 排泄実験観察シリーズ21』【三雲亭便三+女排泄一門会】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

三雲亭便三+女排泄一門会

この動画は

『T大研究しっこ 排泄実験観察シリーズ21』

『排泄実験観察シリーズ』です。今回は大学の依頼で学術的におしっこを研究します。おしっこの量を正確に測って調べます。本日は『排泄実験観察シリーズ』をまとめて紹介します。

『女排泄一門会』の紹介と無料サンプル動画です


「どんな女でも「排泄」はしている。秘めやかに、他人に見せる事を憚りながら…。女の排泄に興奮する変態道を追求し、質の高い作品を提供する目的で結成された擬似無し本格排泄フェチの殿堂『排泄一門会』。生半可に女性の排泄が好きな訳ではなく、心の底から愛している同志に捧ぐ…さあ、共に女の排泄について語り合おう。」

解説

出演者 ナギサ チアキ さおり モエ メグミ
監督 三雲亭便三
メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
作品ID haisetsu-0298
メーカー品番 OJHI-194
シリーズ 排泄実験観察シリーズ

詳細

この動画と関連作の画像です

三雲亭便三+女排泄一門会

三雲亭便三+女排泄一門会

三雲亭便三+女排泄一門会

三雲亭便三+女排泄一門会

『T大研究しっこ 排泄実験観察シリーズ21』

関連作品1

三雲亭便三+女排泄一門会

この動画は

『おしっこを途中で止めて、我慢して 弐 排泄実験観察シリーズ4』

『実験観察』シリーズです。おしっこを途中で止めたらどうなるか?という実験観察をします。膀胱炎になると思いますね。

監督 三雲亭便三

メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
作品ID haisetsu-0100
メーカー品番 OJHI-21
シリーズ 排泄実験観察シリーズ

『おしっこを途中で止めて、我慢して 弐 排泄実験観察シリーズ4』

関連作品2

三雲亭便三+女排泄一門会

この動画は

『おしっこしながら移動する女達 排泄実験観察シリーズ1』

『実験観察』シリーズです。今回はおしっこをしながら移動するとどうなるか?という研究です。

この発想はなかなか思いつきませんね。

監督 三雲亭便三
メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
作品ID haisetsu-0078
メーカー品番 OJHI-07
シリーズ 排泄実験観察シリーズ

『おしっこしながら移動する女達 排泄実験観察シリーズ1』

関連作品3

三雲亭便三+女排泄一門会

この動画は

『膀胱観察2 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ11』

『膀胱観察』の2です。今回は、おしっこを我慢すると膀胱はどうなるかというテーマです。

こんなに膨らまないですよね。膨らむんですかね。

監督 三雲亭便三
メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
作品ID haisetsu-0202
メーカー品番 OJHI-98
シリーズ 排泄実験観察シリーズ

『膀胱観察2 限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ11』

関連作品4

三雲亭便三+女排泄一門会

この動画は

『膀胱観察6限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ18』

同じく『膀胱観察』の6です。限界まで我慢をしてから立ちションをする、という動画です。

監督 三雲亭便三
メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
作品ID haisetsu-0259
メーカー品番 OJHI-158
シリーズ 排泄実験観察シリーズ

『膀胱観察6限界立ちション編 排泄実験観察シリーズ18』

一門会』の紹介です

入口(口内)から出口(排泄)まで、どフェチ、どマニア動画!

adultblogranking←クリックしてね