【お漏らし】着物を着たままおしっこを漏らすという企画です『和服が濡れゆくお漏らし』【女排泄一門会+三雲亭便三】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

女排泄一門会+三雲亭便三

この動画は

『和服が濡れゆくお漏らし』

着物です。浴衣じゃなくて、一応、ちゃんとした着物ですよね。なんと金のかかる企画を考えたものでしょうか。さすが『女排泄一門会』は目のつけ方が違いますね。

たぶんAV関係のレンタル業者に訳を話して、思い切りジャンクな使い物にならない着物を回してもらったとか、ヤフオクでジャンク品を買い集めたとか、でしょうかね。この努力に金メダルをあげたいですよね。

『女排泄一門会』の紹介と無料サンプル動画です


「どんな女でも「排泄」はしている。秘めやかに、他人に見せる事を憚りながら…。女の排泄に興奮する変態道を追求し、質の高い作品を提供する目的で結成された擬似無し本格排泄フェチの殿堂『排泄一門会』。生半可に女性の排泄が好きな訳ではなく、心の底から愛している同志に捧ぐ…さあ、共に女の排泄について語り合おう。」

解説

監督 三雲亭便三
メーカー 女排泄一門会
レーベル 女排泄一門会
作品ID haisetsu-0144
メーカー品番 OJHI-51
シリーズ スカートが濡れゆくお漏らし

詳細

この動画と関連作の画像です

女排泄一門会+三雲亭便三

女排泄一門会+三雲亭便三

女排泄一門会+三雲亭便三

女排泄一門会+三雲亭便三

『和服が濡れゆくお漏らし』

adultblogranking←クリックしてね