【お漏らし】あなたは悲惨な絶望的な問題に直面するので、あまり水を飲まないでください【GoGirl+She-wee】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

GoGirl+She-wee

この動画は

『あなたは悲惨な絶望的な問題に直面するので、あまり水を飲まないでください』

これは危ない広すぎる公園です。ベンチで1Lのペットボトルで水をがぶ飲みしているお姉さん。もうここで先の展開が見えますね。

なにしろ大きな公園なので公衆便所が見つかりません。野良ションをしようとしましたが勇気が出ません。

苦労の末に見つけたトイレは使用中でした。力が抜けてお漏らししてしまいます。She-weeがあれば立ちションができるのに。

ところでShe-weeです。最近、GoGirlという競合商品ができて、ほとんど同じだし悪質だな……と思っていたんですが、She-weeがGoGirlに改名しただけでした。

同じなんですね。日本人だとよくわかりませんが、英語圏の人から見るとなにか言葉の響きが小便ぽくて下品だとか、問題があったのかな、と思いました。よくわかりません。

解説

You Don’t drink too much water, because you will be in dire desperate trouble
Nicolas Chan
この新しいビデオでは、水を飲みすぎるとすぐに緊急を要し、運が悪かったこの女性がいます。残念ながら、彼女は間に合わず、避けられないことが起こります。
ニコラスちゃん

詳細

Youtube 9分

GoGirl+She-wee

六甲のおいしい水をかぶのみするセクシーギャルです。

GoGirl+She-wee

茂みの陰で野良ションをしようかと思いましたが、恥ずかしくてできません。

GoGirl+She-wee

トイレが空いてません。絶望のあまりお漏らししました。

GoGirl+She-wee

靴の中までおしっこがたまってしまいました。

動画はこちら

関連作品1

GoGirl+She-wee

この動画は

『女性用旅行用小便器の使用方法』

とても表情の豊かな美人お姉さんです。アリス・フリックさんです。She-weeの使い方を紹介しています。『黒夢』のTシャツを来ていますね。ちょっと摂食障害っぽい雰囲気があります。

How to Use Female Travel Urinal Device
Alice Frick

Youtube 3分

動画はこちら

関連作品2

GoGirl+She-wee

この動画は

『車でおしっこする方法(女性のデモンストレーション)。トラベルスナック』

こちらはトラベルスナックという女性の旅行のための情報アカウントです。具体的に車の中でおしっこをする方法を教えています。

大人用オムツか給水シートをしいて、その上でボトルにShe-weeがついたようなものを使って放尿しています。こうするんですね。

HOW TO PEE IN A CAR (FEMALE DEMONSTRATION) | Travel Snacks

Youtube 10分

動画はこちら

関連作品3

GoGirl+She-wee

この動画は

『オンラインで購入した奇妙な製品のテスト』

これは可愛いですね。人気のユーチューバーのようです。ジャジー・バムさんです。She-weeの紹介をしています。「最近買った色々なものを紹介する」という動画です。

Testing Weird Products I Bought Online From Wish!
Jazzy bum

Youtube 20分

動画はこちら

関連作品4

GoGirl+She-wee

この動画は

『女性立ちション用じょうごを試してみました。完全な経験』

ミリアム・ジェームスさんです。ちょっと怖そうですね。きっとフェミニストですよ、フェミニスト。ミリアム・ジェームスさんがShe-weeの説明をしています。

I Tried The Stand and Pee/Urinate Funnel|Full Experience|
Miriam James

Youtube 10分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね