【オムツ】『ふみよちゃんオムツ替え3回おまるにちっち』です。目眩がしますよね。『ベビーメイトビデオ版 ふみよちゃんとおまるせんせい』【パナシアプロダクション+ABDL+アダルトベイビー】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

ベビーメイトビデオ版 ふみよちゃんとおまるせんせい

この動画は

『ベビーメイトビデオ版 ふみよちゃんとおまるせんせい』

『ベビーメイト』のビデオ版です。すごい世界観ですね。『ベビーメイト』というムックがかつてあったそうです。雑誌のグラビアを作るついでにビデオを回せば一石二鳥ということなんでしょうね。

しかもこのビデオ、今月出た新作ですよ。どう見ても昭和ですよね。画質を見るとたぶん過去作品の復刻版ということなんでしょうね。

『ふみよちゃんオムツ替え3回おまるにちっち』です。目眩がしますよね。

今日はこの『ベビーメイト』シリーズの紹介をします。

『ベビーメイト』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

「今までのベビープレイ作品を見て不満な方もこれから見ようとしている方もこの作品を楽しんで下さい。」

解説

出演者 ふみよ さおり
メーカー パナシアプロダクション
レーベル パナシアプロダクション
作品ID panacea-0481
メーカー品番 BV-28
シリーズ ベビーメイト

詳細

この動画と関連作の画像です

ベビーメイトビデオ版 ふみよちゃんとおまるせんせい

ベビーメイトビデオ版 ふみよちゃんとおまるせんせい

ベビーメイトビデオ版 ふみよちゃんとおまるせんせい

ベビーメイトビデオ版 ふみよちゃんとおまるせんせい

『ベビーメイトビデオ版 ふみよちゃんとおまるせんせい』

adultblogranking←クリックしてね