【お漏らし】NGになったビデオを自社サイトのみで販売しています。どういうふうにNGかというと、撮影準備中におしっこがでてしまったそうです『お漏らし3連発』【女排泄一門会】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

『お漏らし3連発』【女排泄一門会】

この動画は

お漏らし3連発

女排泄一門会さんのNGビデオです。NGになったビデオを自社サイトのみで販売しています。どういうふうにNGかというと、撮影準備中におしっこがでてしまったそうです。本物のおしっこ我慢でやっていたらこういうこともありますよね。

『女排泄一門会』の紹介と作品です


「女性の排泄や、それに伴う羞恥の興味深さ、また、そのフェチを持つ同志の苦悩に心から共感、理解した人間が人生をかけて作品を作成しているため、面白いと感じて頂ける作品がどんどん生まれております。」

出演者

普通の人間、女の子

詳細です

共通タグ 排泄屋 三雲亭便三 おしっこ お漏らし 定額 おしっこお漏らし

動画を見る

準備中に我慢できずお漏らしをしてしまった3名。1名ではちょっと物足りないので、2名追加でボリューム増

この動画と関連作の画像です

『お漏らし3連発』【女排泄一門会】

『お漏らし3連発』【女排泄一門会】

『お漏らし3連発』【女排泄一門会】

『お漏らし3連発』【女排泄一門会】

お漏らし3連発

関連作品1

『お漏らし3連発』【女排泄一門会】

この動画は

スカートが濡れゆくお漏らし・未収録

同じくNG特集。こちらはコメディっぽくなってしまったので売らなかったそうです。シチュエーションコントにちょっと似ていますよね。

共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  特典

眼鏡のお姉さまの「花屋」にアルバイト希望でやって来た男がなかなか帰らずに我慢が出来なくなってしまい…、という内容。

スカートが濡れゆくお漏らし・未収録

関連作品2

『お漏らし3連発』【女排泄一門会】

この動画は

リッター膀胱コレクション5【尿量=金額チャプター売』リッター膀胱コレクション5【尿量=金額チャプター売り】

このビデオは各人ごとにバラ売りも可能なんですが、値段はおしっこの量で決まるそうです。

共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  お得なタイトル販売  チャプター売り対応  三雲亭尿漏

普段はそうでなくとも、「おしっこをたくさん出せる」というのは、この場にあっては勲章であり、大きな長所なのだ。

リッター膀胱コレクション5【尿量=金額チャプター売』リッター膀胱コレクション5【尿量=金額チャプター売り】

関連作品3

『お漏らし3連発』【女排泄一門会】

この動画は

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編86 時間延長トラ』自画撮りおしっこ全力我慢 番外編86 時間延長トラップ発動!

おなじみのおしがまシリーズです。永遠に続くんですね。今回も時間が延長します。

共通タグ  三雲亭便三  おしっこ  お漏らし  お得なタイトル販売  自画撮りおしっこシリーズ  おしっこお漏らし  三雲亭尿漏

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編86 時間延長トラ』自画撮りおしっこ全力我慢 番外編86 時間延長トラップ発動!

関連作品4

『お漏らし3連発』【女排泄一門会】

この動画は

うちのトイレこれなんですよ

変なトイレの家です。普段はどうやっているんですかね。

共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  特典

何かを売りに来たセールスレディ…。やがて尿意もよおして、「おトイレお借りしても良いですか」となる。案内されたのは、なにやらヘンテコなトイレで…

うちのトイレこれなんですよ

adultblogranking←クリックしてね