今回の指令は時間までにビンの中におしっこをためろ、というものです 盗撮カメラマンが病院に侵入です『Piss124917』他 パンティを脱ぐのに時間がかかって立ったまま放尿しました 紅茶を飲んで編み物をしながらお漏らしをします スタイルの良い可愛いロリータ美少女がオムツを履いたまま放尿するビデオです 白いエナメル、白いパンティ、黒いブーツのフェチなファッションのギャル

【お漏らし】個人的な復讐のために憎い知人が次々とお漏らしをするアニメを作りました!

スカトロブログランキング

Karma: Sims 3 - Revenge!

この動画は

『カルマ:シムズ3-リベンジ!』

これはなんでしょうか。説明を読んでさらにわからなくなりました。

アニメを作ったのがStacy Bakerさんです。メガネのセクシーな美人お姉さんですが性格がひねくれているようです。

個人的な復讐のために憎い人間が次々とお漏らしをするアニメを作ったようです。変態すぎますね。

解説

Karma: Sims 3 – Revenge!
大切な人のことを気になっていないことを言って、何人かのけいれんに出くわしました。 問題の人は私が犯罪者に直接何も言うことを許さないので、(/皮肉オン)大人である私は成熟したことをして復讐の肖像ビデオ(/皮肉オフ)を作ることにしました。
これは簡単に作成でき、セグメントがワルツに完全にフィットしているように見えました。 一番大変だったのは、私の仕事にぴったりのテンポである美しく青きドナウのmp3を見つけることでした。
免責事項:
これらは本名ではないため、名前は引用符で囲まれています。 偽の名前は、実際の名前と似ている場合と似ていない場合があります。 テシー、マレン、マルティナ、ケルビーはランダムに生成されたシムであり、実際の人々との視覚的な類似性は試みられておらず、意図も暗示もされていません。 あなたが犯罪者の身元を理解したとしても、私は彼らがトイレトレーニングに失敗したと非難したり、それを暗示したりするつもりはありません。 彼らはあらゆる機会にパンツをおしっこするわけではないと確信しています。

詳細

Youtube 4分

Karma: Sims 3 - Revenge!

よく眠っていた金髪のセクシーお姉さん。尿意を覚えておきます。中年になると3時間おきにトイレに行くため目を覚ましますが、まだその歳ではないようです。

Karma: Sims 3 - Revenge!

ところがトイレに行く前に床に放尿してしまいました。とても恥ずかしいです。

Karma: Sims 3 - Revenge!

別な黒髪の女の子です。部屋の中でなにやらもじもじとおしっこを我慢していますが、とうとう床にお漏らししてしまいます。とても恥ずかしそうです。

Karma: Sims 3 - Revenge!

家族でテレビを見ていたちょっと黒人の男の子です。トイレに行こうとしましたが行く前に放尿してしまいました。家族中に見られています。もう生きている価値がありません。

動画はこちら

関連作品1

Frolics 2010: Pee Pants『Frolics 2010:おしっこパンツ』

この動画は

『Frolics 2010:おしっこパンツ』

2010年に放送された何かのテレビドラマの1シーンのようです。見るからにダメそうな高校生の男子。授業中にズボンを履いたままおしっこを漏らしてしまいます。人間のクズですね。

Frolics 2010: Pee Pants

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品2

『私の兄はおねしょをしている』My BROTHER is WETTING the BED

この動画は

『私の弟はおねしょをしている』

リアルストーリーです。本当にあった体験談をアニメ化したやつですね。

乱暴な弟のジョージと性格のまったく違う仲の悪いセクシーな姉。いつも喧嘩ばかりしています。姉は弟に復讐するために寝ている間にお湯を弟のシーツにかけておねしょをしたと思い込ませます。

それから一生涯「お漏らしジョージ」とバカにし続けました。最近はグーグル翻訳も精度が上がってちゃんと読めるようになりましたね。

My BROTHER is WETTING the BED
弟のジョージと会ったことがあれば、私たちが家族だとは思わないでしょう。私たちはとても違います。私はもっ​​と母のようで、彼は父のようです。しかし、それは見た目だけでなく個性についてもです。私はとても落ち着いていて謙虚です。いつも宿題をしますが、ジョージは衝動的で暴力的で、彼は不正行為をするのが好きです。そのため、私たちがうまくやっていくのは非常に困難です。
私たちの間ではいつもそうだった
共通点を見つけることはできませんでした。両親が家族の日を作ろうとしたとき、一緒に映画館に行ったのを覚えています。見る映画を選ぶことすらできなかったので、その結果、私と母親は1つの映画に行き、ジョージは父親と一緒に別の映画を見に行きました。クリスマス休暇の前に毎回、私たちはどこに行くべきかについて多くの議論をしました。確かに、最終的な決定は常に両親によってなされましたが、とにかくこれは私たちが主張するもう一つの理由でした。私たちは日常生活で仲良くすることができませんでした、私たちはいつも喧嘩していました。しかし、それは最近起こっていることに比べれば何もありませんでした。
私には友達のソフィーがいます。私たちはほとんど姉妹のように非常に似ています。彼女はまた、たくさん本を読んだり、ロマンチックな映画を見たりするのが好きです。彼はとても優秀な学生です。半年で最終試験があり、準備をしています。兄がソフィーに恋をしたということです。彼女が私たちの場所に来たとき、彼は好きでした、彼が彼女を見るたびに彼の顔は変わるでしょう。ソフィーは勉強が優先で、何の関係も必要ないと何度も言っていたので、すぐに考えないように言ったのを見たとき。
彼が怒ったと聞いたとき。彼が始めた事は完全に不適切でした。ある日、ソフィーがやって来て宿題をし、その後映画を観ることにしました。それを見ながら眠りについた。ジョージは私たちが寝ているのを見たとき、私たちの写真を撮りました。彼はフラッシュを消すのを忘れて、私たちは目を覚ました。当時は真面目に考えていませんでした。しかし、翌日の学校で、人々が私の後ろで何かについて話しているのを聞きました。何人かの人々が私を不満に見ているのを見ました。後で、兄が私がレズビアンだとみんなに言っているのを知りました。証拠として、彼は私とソフィーが一緒に横たわっている写真を見せました。
怖かったです。なぜ彼はそうするのですか?その日はとても気分が悪かった。私はとても怒って恥ずかしかったです、それは真実ではありませんでしたが、それはとても不快でした。幸いなことに、ソフィーはその日学校にいなかったので、ジョージが私についてだけ噂を広めていたので、彼女は何が起こったのかわかりませんでしたが、写真では私たちは一緒でした。翌日、ソフィーは学校に来て、何が起こったのかを知ったとき、憤慨しました。私たちはソフィーと喧嘩しました。
それらのうわさ話と嘘で、私の兄は私を落ち込んだと感じさせました。どうしたらいいのかわからなかった。私の毎日の学校は挑戦です。みんな私だけのことを話しているようです。その後、私たちの関係が回復するかどうかはわかりません。彼は私に申し訳ないことを言おうとさえしませんでした。
両親がすべてを知ったとき、彼らはジョージを罰することさえしませんでした。お父さんはこれはただの無実の冗談だと思っています。これはさらに残念です。彼らは彼の年齢のためにいつも彼を許していました。しかし、年齢がそのような行動の理由になる可能性はありますか?
最近、同じ家に住んでいるのに、兄とのコミュニケーションを最小限に抑えました。私たちはソフィーと仲直りしました、そして私はそれについてとても幸せです。親はまだ気にしません。だから私は自分ですべてをやろうと決心しました。
兄が寝ているとき、私は兄に暖かい水を注いだ。水が温かいので彼は目を覚ましませんでした。その後、カメラの電源を入れて、「ああ!ジョージはズボンをはいた!」
彼は目を覚まし、ベッドをチェックし始めました。彼のズボンも濡れていた。彼の顔はとても怖くて変な顔をしていた。まあ、それは全体的に素晴らしいビデオでした。彼は私が撃っていることに気づかなかった。そして彼がそうしたとき、私は部屋を使い果たしました。
彼はそもそも何をしたと思いますか?彼はそれについて両親に不平を言い始めました。しかし、あなたは私の両親がそのようなことにどのように反応するか知っています。お父さんはそれを笑った。
謝罪してこのビデオを誰にも見せないように頼む代わりに、ジョージは私を脅し、怒鳴り始めました。そこで、これをみんなに見せることにしました。
翌日、彼は私が当時とまったく同じように感じました。今では誰もが彼を「ウェットジョージ」と呼んでいます。
この後、どういうわけか彼は私との議論をやめました。私は彼に良いレッスンを教えなければならなかったと思います。
私の話を楽しんだら、このビデオにいいねを付けて、チャンネルに登録してください。あなた自身の物語を送ってください、多分あなたは幸運になり、彼らはそれからビデオを作るでしょう。さようなら!

Youtube 6分

動画はこちら

関連作品3

『バスルームレス』Bathroomless

この動画は

『バスルームレス』

見ての通りです。公衆便所が見つかりません。必死に探すお姉さん。公園のトイレに行ったら、使用禁止でした。あきらめて人に見られながら茂みの陰でおしっこをしています。

Bathroomless

Youtube 2分

動画はこちら

関連作品4

『私は30歳でベッドを濡らしました』I'M 30 And I Wet The Bed

この動画は

『私は30歳でベッドを濡らしました』

リアルストーリーです。読者の実話をアニメ化したものです。30歳でおねしょが止まらなくなったお姉さんです。大人用オムツをすることにしました。フェチやゴスロリな変態なら大喜びですが、普通の人間なので老人になったようなショックをうけます。というような話ではないか、と推測します。

I’M 30 And I Wet The Bed

Youtube 4分

動画はこちら

『DUGA』はレビューで動画が半額になります

review001-s

『DUGA』です。『ファンザ』では販売が不可能なマニア向けの作品が多いのが特徴です。スカトロとフェチ系が多いですね。

ログインしないと1日に見れるサンプル動画に制限があるので、無料会員登録をしましょう。確かメールアドレスとパスワードを登録するだけです。

それでレビュー書くと動画が半額になるそうですよ。レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップするそうですが、新作だとほとんどレビューがついていないので狙い目です。

review002-s

「レビューを書いて掲載されると預かり金がキャッシュバックされます。キャッシュバック額(還元率)は作品により異なります。みなさまの個性的なレビューをお待ちしてます。」

review003-s

「レビューが少ない作品ほどキャッシュバック額(還元率)がアップします!レビューが1件も投稿されていない作品に最初のレビューを書くと価格の50%がキャッシュバックされます。」