【コスプレ】中世のドレスを着たお姉さんたち。その格好で放尿できるかリポートします『排泄レポート ドレス編』【女排泄一門会】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

『排泄レポート ドレス編』【女排泄一門会】

この動画は

排泄レポート ドレス編

スカトロ専門のメーカー「女排泄一門会」のユニークなアイデアの作品です。中世のドレスを着たお姉さんたち。その格好で放尿できるかリポートします。

『女排泄一門会』の紹介と作品です

出演者

コスプレイヤー

詳細です

レーベル:
排泄屋
関連タグ:
素人ドレス小便4Mbps

動画を見る

色々な衣装でおしっこの仕方を検証、レポートする企画の第一弾はドレス編。

この動画と関連作の画像です

『排泄レポート ドレス編』【女排泄一門会】

『排泄レポート ドレス編』【女排泄一門会】

『排泄レポート ドレス編』【女排泄一門会】

『排泄レポート ドレス編』【女排泄一門会】

排泄レポート ドレス編

関連作品1

『排泄レポート ドレス編』【女排泄一門会】

この動画は

もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら 3

SFお漏らしビデオというところでしょうか。仕事中や日常の中で普通に排泄する女性たちです。

レーベル:
排泄屋
シリーズ:
もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら
関連タグ:
素人小便4Mbps

この作品の見方は、2通りある。まずは普通にミニドラマとして楽しんで頂きたい。

もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら 3

関連作品2

『排泄レポート ドレス編』【女排泄一門会】

この動画は

貞操帯小便パニック 2

貞操帯を外さないと放尿できません。コスプレイヤーみたいな衣装のお姉さんが挑みます。

レーベル:
排泄屋
シリーズ:
貞操帯小便パニック
関連タグ:
素人小便おもらし4Mbps

おしっこを我慢しながら貞操帯の取り外しに挑んでもらう新企画。

貞操帯小便パニック 2

関連作品3

『排泄レポート ドレス編』【女排泄一門会】

この動画は

自画撮りおしっこ全力我慢!! THE・BEST』自画撮りおしっこ全力我慢!! THE・BEST リッター超えの女達編 弐

1000ccを越えたお漏らし娘たちを集めた総集編です。人間はそんなに出せるんですね。

レーベル:
排泄屋
シリーズ:
自画撮りおしっこ全力我慢
関連タグ:
素人自画撮り小便4Mbps

「自画撮りおしっこ全力我慢」に登場したリッター娘たちの総集編がふたたび登場!

自画撮りおしっこ全力我慢!! THE・BEST』自画撮りおしっこ全力我慢!! THE・BEST リッター超えの女達編 弐

関連作品4

『排泄レポート ドレス編』【女排泄一門会】

この動画は

厳選!排泄屋LEGACY アニメ声の萌えっ娘たち』厳選!排泄屋LEGACY アニメ声の萌えっ娘たち おしっこ編

これも独特の発想ですね。今までのお漏らしビデオの中からアニメ声のお姉さんを厳選した総集編です。監督の中では声が重要なんですね。ハッとする発想です。

レーベル:
排泄屋
シリーズ:
厳選!排泄屋LEGACY
関連タグ:
素人小便おもらし4Mbps

およそ10年間に及びリリースされてきた作品の中からマニアなスタッフ達が選んだ「アニメ声」のみを集めた超絶ベスト的な作品となっている。

厳選!排泄屋LEGACY アニメ声の萌えっ娘たち』厳選!排泄屋LEGACY アニメ声の萌えっ娘たち おしっこ編

adultblogranking←クリックしてね