【おしっこ我慢】女排泄一門会の自社サイトだけで見れる訳ありビデオです。今回はメインカメラマンが間に合わなくて女ADが撮影したお漏らしビデオです『女子スタッフが撮った…控室緊急放尿』【女排泄一門会】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

『女子スタッフが撮った…控室緊急放尿』【女排泄一門会】

この動画は

女子スタッフが撮った…控室緊急放尿

女排泄一門会の自社サイトだけで見れる訳ありビデオです。今回はメインカメラマンが間に合わなくて女ADが撮影したお漏らしビデオです。おしっこはコントロールできませんからね。今日は「女排泄一門会」の作品をまとめて紹介します。

『女排泄一門会』の紹介と無料サンプル動画です


「女の排泄に興奮する変態道を追求し、質の高い作品を提供する目的で結成された擬似無し本格排泄フェチの殿堂『排泄一門会』」

解説

共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  自社配信限定  三雲亭尿漏 

詳細

高身長スレンダーお姉さんは、しゃがめない程の尿意にオドオド。

『女子スタッフが撮った…控室緊急放尿』【女排泄一門会】

『女子スタッフが撮った…控室緊急放尿』【女排泄一門会】

『女子スタッフが撮った…控室緊急放尿』【女排泄一門会】

『女子スタッフが撮った…控室緊急放尿』【女排泄一門会】

女子スタッフが撮った…控室緊急放尿

関連作品1

『女子スタッフが撮った…控室緊急放尿』【女排泄一門会】

この動画は

厳選!排泄屋LEGACY 自画撮りおしっこ 熟女編

10年間の総集編です。和服美人の秘書お姉さん。セレブな感じですね。おしっこ我慢からお漏らししてしまいました。

共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  お得なタイトル販売  チャプター売り対応  ベスト版  三雲亭ポッター

みほ、秘書。気品漂う和服美人からは、到底見ることのできないはしたない我慢を晒す。耐えに耐えた末に出す放尿は堂々の900㏄!抜ける!

厳選!排泄屋LEGACY 自画撮りおしっこ 熟女編

関連作品2

『女子スタッフが撮った…控室緊急放尿』【女排泄一門会】

この動画は

シチュエーション・おもらし おしっこ編12

真面目そうな受験生の女子高生。塾で勉強中に着衣放尿してしまいます。

共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  お漏らし  お得なタイトル販売  おしっこお漏らし  三雲亭尿漏  シチュエーションおもらしシリーズ  みさき  ゆり 

大人の女性としてあってはならない事態。尊厳を崩壊させてしまう、羞恥感たっぷりのおもらしを堪能出来るシリーズ12作目。

シチュエーション・おもらし おしっこ編12

関連作品3

『女子スタッフが撮った…控室緊急放尿』【女排泄一門会】

この動画は

ちょっぴりエッチなおしっこ

「ちょっぴりエッチ」です。ここはあまりエロは求めていないと思うんですが、お姉さんがエロい女だったんですね。

共通タグ 三雲亭便三 おしっこ 定額

ゴスロリみたいな服を着たとびきり可愛い子が普通のトイレでちょっぴりエッチなおしっこを披露してくれます。

ちょっぴりエッチなおしっこ

関連作品4

『女子スタッフが撮った…控室緊急放尿』【女排泄一門会】

この動画は

マジックミラー越しに、小便姿を覗く②

同じく訳あり作品。マジックミラーの向こうで放尿。謎すぎてお蔵にしていた企画だそうです。でも2作目なんですね。

共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  特典 

マジックミラーということは知らずに放尿する様子をこっそりと撮影したという、謎すぎてお蔵にしていた企画。     

マジックミラー越しに、小便姿を覗く②

adultblogranking←クリックしてね