【放尿】千数百人以上の撮影の中からガチマニアの心に残る排泄を集めたものです『便三セレクト・1 おしっこ編』【女排泄一門会】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

『便三セレクト・1 おしっこ編』【女排泄一門会】

この動画は

便三セレクト1 おしっこ編

女排泄一門会の社長の三雲亭便三監督です。千数百人以上の撮影の中からガチマニアの心に残る排泄を集めたものです。本日は「排泄一門会」の作品を中心に関連作をまとめて紹介します。

『女排泄一門会』の紹介と無料サンプル動画です


「女の排泄に興奮する変態道を追求し、質の高い作品を提供する目的で結成された擬似無し本格排泄フェチの殿堂『排泄一門会』」

解説

共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  お漏らし  お得なタイトル販売  おしっこお漏らし  ベスト版 

詳細

一門会の生き証人である、主宰三雲亭便三。千数百人以上の排泄を撮影してきて尚、記憶に刻まれる程の「ぐっとくる仕草」を見せてくれた美女たち

『便三セレクト・1 おしっこ編』【女排泄一門会】

『便三セレクト・1 おしっこ編』【女排泄一門会】

『便三セレクト・1 おしっこ編』【女排泄一門会】

『便三セレクト・1 おしっこ編』【女排泄一門会】

便三セレクト1 おしっこ編

関連作品1

『便三セレクト・1 おしっこ編』【女排泄一門会】

この動画は

自撮り THE・限界放尿13

長寿シリーズ。OLのお姉さん。長時間我慢してたくさんおしっこします。

共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  お得なタイトル販売  チャプター売り対応  三雲亭尿漏  限界放尿シリーズ 

【限界放尿が見たい!】 そのリクエストにお答えすべく制作した、排尿追求作品。

自撮り THE・限界放尿13

関連作品2

『便三セレクト・1 おしっこ編』【女排泄一門会】

この動画は

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 15 時間延長』自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 15 時間延長トラップ発動!完全版

おなじみのおしっこ我慢ゲームです。脚本があるわけではなくガチらしいです。たまに勝つお姉さんもいます。

共通タグ 排泄屋 三雲亭便三 おしっこ 定額 自画撮りおしっこシリーズ

4台の無人カメラの前で女達にひたすらにおしっこを我慢して貰い、時間が来たら放尿して良いというルールを設け彼女達の行動を観察する

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 15 時間延長』自画撮りおしっこ全力我慢 番外編 15 時間延長トラップ発動!完全版

関連作品3

『便三セレクト・1 おしっこ編』【女排泄一門会】

この動画は

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編81 時間延長』自画撮りおしっこ全力我慢 番外編81 時間延長トラップ発動!【公式特典あり】

みなみお姉さん。尿意でふにゃふにゃになります。おしっこを撒き散らして小便噴射してしまいます。

共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  お漏らし  お得なタイトル販売  自画撮りおしっこシリーズ  おしっこお漏らし  チャプター売り対応  三雲亭尿漏 

時間が来たらおしっこして良し、というルールの下、無人カメラの前で女性におしっこを我慢して貰う。

自画撮りおしっこ全力我慢 番外編81 時間延長』自画撮りおしっこ全力我慢 番外編81 時間延長トラップ発動!【公式特典あり】

関連作品4

『便三セレクト・1 おしっこ編』【女排泄一門会】

この動画は

私がここでおしっこしたこと誰にも言っちゃダメだから』私がここでおしっこしたこと誰にも言っちゃダメだからね3

めずらしく可愛いお姉さんです。恥ずかしがりながら放尿しますが、なんとオメコが愛液で濡れていました。発情したんですね。

共通タグ  排泄屋  三雲亭便三  おしっこ  特典 

何やら暗闇で悶えているお嬢様。そわそわと落ち着きがありません。お股を押さえたりする姿を見ていると、「はずかしいから見ないで」とおっしゃる。

私がここでおしっこしたこと誰にも言っちゃダメだから』私がここでおしっこしたこと誰にも言っちゃダメだからね3

adultblogranking←クリックしてね