【車内お漏らし】これは危ない車の中で失禁。友人同士でドライブしている若い女。小便が噴水のように出てしまいました『女友達ドライブ 羞恥おしっこ漏らし』【EVO】

adultblogranking←クリックしてね

車内お漏らし

この動画は

女友達ドライブ 羞恥おしっこ漏らし

EVOさんの投稿作品です。これは危ない車の中で失禁。友人同士でドライブしている若い女。小便が噴水のように出てしまいました。

『車内おもらし』動画の紹介と無料サンプル動画です

出演者

女友達同士

詳細です

レーベル:
EVO
関連タグ:
素人隠撮車内小便おもらし4Mbps

動画を見る

気の置けない女友達同士の楽し過ぎるドライブ。私達ずっと友達だよね〜と絆を深め合いながら道中を行くのだが…ある時自分の尿意に気付いてしまう友達A。楽しい雰囲気に水を差す訳にもいかず放置、するとそれが仇となり数分もすれば激しい尿意に。ヤバくなってきたときには更に切り出し辛い雰囲気になっており、限界間近で声をあげると案の定空気は凍りつく。先程までの和気藹々とした車内は一変、突き刺さる尿意と友達B,Cの冷淡な言葉にもう耐え切れなくなりパンツを履いたままおしっこを噴出してしまうのであった。顔を伏せ上手く話せなくなるほどの羞恥。最悪な雰囲気の車内。同乗した友達は果たしてこの事件後もずっと友達でいてくれるのであろうか。【JADE独占】

この動画と関連作の画像です

車内お漏らし

車内お漏らし

車内お漏らし

車内お漏らし

女友達ドライブ 羞恥おしっこ漏らし

関連作品1

車内お漏らし

この動画は

家庭内悪戯 利尿剤混入 姉妹の寝小便

とても生々しい妹や姉のおねしょ。おしっこのしつけができていないんですね。兄が隠撮してしまいました。

レーベル:
Sharila
関連タグ:
素人妹隠撮小便おもらし4Mbps

幼い頃の記憶の中で1番恥ずかしかった思い出の一つにおねしょと答える人は少なくないはずだ。それは幼いからこそ許される行為である。成長により排尿習慣が身に付く中で、まさか高校生、ましてや大人で致す者はいないだろう。しかし今作では兄弟姉妹から故意的に利尿剤を仕掛けられてしまった姉・妹が睡眠中に出してしまった小便、つまり寝小便がたっぷり収録されている。身内から悪戯されるとは思っても見ない彼女たちのあどけない安らかな寝顔と下半身に違和感を覚え飛び起き慌てふためく様のギャップが実に悦。止めようにも勢いよく溢れる尿はベッドシーツに大きなシミを生み出すのであった。中には兄弟姉妹に見つかり羞恥を煽られる者も、おそらく人生で1番恥ずかしい思い出になってしまうのだろう。【JADE独占】

家庭内悪戯 利尿剤混入 姉妹の寝小便

関連作品2

車内お漏らし

この動画は

オイルマッサージ中大失態暴発全裸放尿

これは恥ずかしいマッサージお漏らし。オイルマッサージで膀胱を押されたら小便が噴射してしまいました。

レーベル:
Sharila
関連タグ:
素人全裸隠撮小便おもらし4Mbps

自分へのご褒美にとエステサロンに来店する女性たち。芳しい花の香りのする店内に心躍らせ、ティーセットでハーブティーを嗜む。そんな非日常を満喫していた彼女らに尿意の魔の手が忍び寄る。オイルマッサージでリンパを刺激されると代謝が良くなり尿意は更に加速し、施術の効果を倍増させる為と勧められたデトックスティーを飲んだが最後遂には限界を迎えた膀胱から尿が暴発する。一糸纏わぬ姿で大失態を冒してしまった彼女たちは、失意とともにうなだれるしかなかった。【JADE独占】

オイルマッサージ中大失態暴発全裸放尿

adultblogranking←クリックしてね