【尿道オナニー】奥さまが死刑執行人のようなレザーのマスクをつけてチンチンに尿道プジーを突っ込みます『尿道マニア夫婦の変態日記』【尿道責め+男の潮吹き+亀頭責め+尿道プジー+エピキュリアン】

adultblogranking←クリックしてね

【尿道オナニー】奥さまが死刑執行人のようなレザーのマスクをつけてチンチンに尿道プジーを突っ込みます『尿道マニア夫婦の変態日記』【尿道責め+男の潮吹き+亀頭責め+尿道プジー+エピキュリアン】

この動画は

『尿道マニア夫婦の変態日記』

これは恐ろしい変態夫婦。奥さまが死刑執行人のようなレザーのマスクをつけてチンチンに尿道プジーを突っ込みます。痛そうですね。

作品紹介

わたし達は何処にでもいる仲の良い夫婦。皆様とはちょっとだけ性癖が違うだけ、そう…私たちは尿道プレイ大好きの変態夫婦なんです。【収録内容】尿道プレイに熟練したカップルが、特殊ブジーによる尿道連結・女性尿道オナニー・クスコ固定による膣開放尿道責めなどを披露する。陰茎タトゥの男や謎の電飾金色女が参加する尿道エレクトリックパーティー。特殊ブジーで連結された旦那と友人の陰茎に、しゃぶりつく奥方。極太尿道バイブレーターを、いとも簡単に尿道に呑み込む旦那、等々。まだまだ奥深い尿道プレイの数々を披露する。
メーカー エピキュリアン

フル動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね