【尿道責め】女医に軽蔑されて侮蔑語を吐かれながらチンチンに尿道プジーを入れられるM男の患者です。『尿道責め』【尿道責め+男の潮吹き+亀頭責め+尿道プジー+桐原あずさ 米倉真央 星野あいり+犬田郎+OFFICE K’S】

adultblogranking←クリックしてね

【尿道責め】女医に軽蔑されて侮蔑語を吐かれながらチンチンに尿道プジーを入れられるM男の患者です。『尿道責め』【尿道責め+男の潮吹き+亀頭責め+尿道プジー+桐原あずさ 米倉真央 星野あいり+犬田郎+OFFICE K'S】

この動画は

『尿道責め』

女医に軽蔑されて侮蔑語を吐かれながらチンチンに尿道プジーを入れられるM男の患者です。この世界は特に詳しくはないですが、尿道プジーと尿道ブジーのふた通りの呼び方があって、尿道プジーはSMなど娯楽関係で広まっていて、尿道ブジーは病院で使われてるらしいです。たぶん最初に言葉を広めた人が老眼で円と点々の違いがよく見えなかったのだと思います。私も見えていません。

作品紹介

『へーぇ…こんなモノ尿道に入れられて気持ち良いんだ…?』嘲笑入り混じる笑顔を浮かべながら、彼女達がボクの尿道を支配する!鉄の棒でズブズブと侵食されていく恥辱、興味深い眼差しで様子を伺う天使達のさげすみ、異物を挿入されたままにシゴかれる快感…。『そんな声出しちゃって…ホントに変態だね…』イジワルな天使達が、圧倒的な支配力でボクのザーメンを搾り取る…。出演者 桐原あずさ 米倉真央 星野あいり
監督 犬田郎
メーカー OFFICE K’S

フル動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね