【おしっこ我慢】レストランの中でお漏らししてしまいました

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

Bistro Embarrassment Jayne

この動画は

『ビストロで恥ずかしい ジェーン』

これは危ないノーブラでボインのジェーンさんです。今日はビストロに行って食事です。スパゲティを食います。ワインもがぶ飲みします。さらにペリエまで飲んでます。

こんなに水分を取ったらもう我慢できません。一回目はトイレに行きましたが2回目は間に合わなくて、レストランの中でお漏らししてしまいました。どんなプレイだ。

解説

Bistro Embarrassment Jayne

詳細

xHamster 20分。

Bistro Embarrassment Jayne

けっこうスパゲティーが美味しそうです。イタリア料理屋ですね。

Bistro Embarrassment Jayne

ワインをどんどん飲みます。ペリエも飲みます。

Bistro Embarrassment Jayne

おしっこが漏れそうで我慢しています。なぜ我慢してトイレに行かないかが謎です。

Bistro Embarrassment Jayne

じゃーじゃーとビストロの床に小便をたれてしまいました。ジェーンさんはとても恥ずかしい思いをしました。

動画はこちら

関連作品1

No Time To Go Sienna

この動画は

『シエナに行く時間がない』

秘書のシエナです。メガネがよく似合うセクシーな秘書です。今日はとても仕事が忙しくてトイレに行けません。さらに上司が長話をしに来て、そのうえ話の長い電話までかかってきます。とうとう床にお漏らしをして泣きながら拭きました。とてもはずかしい思いをしました。

No Time To Go Sienna

xHamster 10分。

動画はこちら

関連作品2

Coming out - naomi

この動画は

『カミングアウト-ナオミ』

これはレズビアンの「カミングアウト」とおしっこが中から出てしまう「カミングアウト」をかけているようです。

レズビアンのナオミさんが彼女と寝ていたら彼女のお父さんが部屋に来ました。ナオミさんはクローゼットに隠れましたがお漏らしをしてしまいます。おしっこが外に流れて出て、レズビアンだとばれてしまいました。

Coming out – naomi

xHamster 8分。

動画はこちら

関連作品3

Cali's Dying to Pee Cali

この動画は

『おしっこに死す カリ』

ミニスカートのセクシーお姉さんがおしっこ我慢に限界までチャレンジする動画です、ボディコンのワンピースのセクシー美女。立ったまま着衣お漏らししてしまいました。

Cali’s Dying to Pee Cali

xHamster 31分。

動画はこちら

関連作品4

Interrogation Jasmine Candle Boxx

この動画は

『尋問 ジャスミンとキャンドル・ボックス』

敵組織に捕まってしまった女スパイのジャスミンさんとキャンドル・ボックスさんです。下着姿で椅子に拘束されてトイレに行けません。とうとう失禁してしまいます。

Interrogation Jasmine Candle Boxx

xHamster 11分。

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね