【女性立ちション】珍しいxHamsterでのShe-weeの使い方ビデオです。オマンコが見えそうになっているのでYouTubeで掲載できなかった

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

She-weeを使用して放尿するとてもセクシーなブロンドお姉さんです

この動画は

『She-weeを使用して放尿するとてもセクシーなブロンドお姉さんです』

このブログでは有名なShe-weeです。ここ以外では誰に言っても通じないと思います。こちらは珍しいxHamsterでのShe-weeの使い方ビデオです。オマンコがぎりぎり見えそうになっているのでYouTubeで掲載できなかったのかもしれません。

おしっこが漏れそうで不潔な裏庭に走って来たセクシーお姉さん。こんなところで野良ションをしたら犬や猫に犯されるかもしれません。そうなったら獣姦ですから重罪です。獣姦は犯された方も罪になるそうですよ。

そこでShe-weeを出して立ちションしました。ゴミの中に小便をして男の気分を味わいました。

解説

Super Hot Blonde Pissing Using Shewee

詳細

xHamster 3分。

She-weeを使用して放尿するとてもセクシーなブロンドお姉さんです

漏れそうです。漏れそうです。

She-weeを使用して放尿するとてもセクシーなブロンドお姉さんです

でもShe-weeがあるから安心です。

She-weeを使用して放尿するとてもセクシーなブロンドお姉さんです

こうやって立ちションします。犬や猫が見ています。

She-weeを使用して放尿するとてもセクシーなブロンドお姉さんです

これがShe-weeです。

動画はこちら

関連作品1

Oktoberfest Toilet line

この動画は

『オクトーバーフェストでのトイレの行列』

ずっと10数分ドイツの民族衣装を着たお姉さんたちや一般たちの行列が映っています。なにかと思ったらオクトーバーフェストなんですね。ビールとソーセージを食べたいですね。あきらめて野良ションしてるギャルを発見しました。

Oktoberfest Toilet line

xHamster 15分。

動画はこちら

関連作品2

PEE

この動画は

『おしっこ』

パンクスのお姉さんです。パンクスとは人間のゴミやクズという意味です。お母さんみたい人に説教をされています。話が長くて立ったままお漏らしします。タオルで掃除をさせられます。

PEE

xHamster 7分。

動画はこちら

関連作品3

amateuer wife peeing while gardening

この動画は

『ガーデニングしながらおしっこする人妻』

これはばかばかしいものです。タイトなジーンズで園芸をしているお尻の大きなムッチリ体型の豊満な熟女奥さま。着衣のままお漏らしをします。

amateuer wife peeing while gardening

xHamster 3分。

動画はこちら

関連作品4

Famous video - Dancer's accidental pissing

この動画は

『有名なビデオです-ダンサーが放尿するハプニング』

これはお互いにびっくりしているのでやらせじゃないんですね。おしっこを我慢したまま大道芸をしていたダンサーのお姉さん。見学していた男の上でセクシーダンスを踊るはずが、放尿して小便をかけてしまいます。お互いに本当に驚いていますね。

Famous video – Dancer’s accidental pissing.

xHamster 1分。

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね