【ハプニング】スーパーマーケットに入って来て床におしっこをして出て行くお姉さんです。

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

lady pee at supermarketスーパーでおしっこをする女性

この動画は

『スーパーでおしっこをする女性』

これはやばいやつですね。まともそうに見える奥さま。スーパーマーケットに入ってきて陳列棚と見ているのかと思ったら、スマホで時間を確認して急にお尻を出します。

スーパーの床に放尿。他の客が来て驚いています。冷静にポケットティシュでおしっこを拭いて帰りました。店の監視カメラに写っていたものです。いったいなんでしょうか。

なにかのメッセージを伝えようとしているのはわかりますが、事情がわかりません。

解説

lady pee at supermarket

詳細

xHamster 1分。

lady pee at supermarketスーパーでおしっこをする女性

見た目はまともなんですが……

lady pee at supermarketスーパーでおしっこをする女性

奥の方の棚に来ました。

lady pee at supermarketスーパーでおしっこをする女性

急に小便をしてしまいます。

lady pee at supermarketスーパーでおしっこをする女性

少しも急がず、冷静におしっこを拭いています。テッシュはそのまま捨てて去って行きました。

動画はこちら

関連作品1

『ロビーでおしっこ』Peeing in the lobby

この動画は

『ロビーでおしっこ』

こちらはホテルのロビーで小便をするおばさんです。ホテルともめて抗議で小便を出している感じですね。警備員が来てつまみ出されます。

Peeing in the lobby

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品2

『パンティーと放尿はありません』sin bragas y meando

この動画は

『パンティーと放尿はありません』

これはなんでしょうね。タイトルもよくわかりません。ドレスを着たセレブな女性。何かのイベント会場の前らしいですよ。人と話し合っていますが、ノーパンらしくいきなりお漏らしします。タイトルは飲み物をこぼしたという意味かもしれません。それともノーパンで放尿という意味ですかね。グーグル翻訳ですからね。

sin bragas y meando

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品3

『通りで美しい女の子の小便』Beautiful girl pisses on the street

この動画は

『通りで美しい女の子の小便』

これもすごいですね。さすがニューヨークシティです。人間に無関心ですね。美人でセクシーなお姉さんが道端で放尿していますが、通行人が通りかかってもまったく無視しています。こんなジャンキーとかいくらでもいるということでしょうか。怖いですね。

Beautiful girl pisses on the street

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品4

『ウィズエアー飛行機の中で放尿する女』WizzAir Pissing on the plane

この動画は

『ウィズエアー飛行機の中で放尿する女』

「ウィズエアー」というのはハンガリーの航空会社だそうです。その飛行機の中で床に小便をしている奥さまです。これもよくわかりませんね。冷静に放尿していますが、泥酔しているのでしょうか。

WizzAir Pissing on the plane

xHamster 1分。

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね