【オムツ】保育園の帰りにお漏らしをしてしまった幼稚園児にオムツをつけます『大人の赤ちゃんのママとABDLオムツの罰が必要な保育園の幼児』

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

大人の赤ちゃんのママとABDLオムツの罰が必要な保育園の幼児

この動画は

『大人の赤ちゃんのママとABDLオムツの罰が必要な保育園の幼児』

サンプルのいろいろなオムツとABDL動画が入っているオムニバス複数話です。どう見てもそのへんにいる大人のお姉さんですが、幼稚園児です。

保育園の帰りにお漏らしをしてしまったようです。お母さんが股間の匂いを嗅いで臭そうにしています。とうとうオムツをつけられてしまいました。すっかり幼児プレイですね。

解説

adult baby mommy and nursery ABDL diaper punishment

詳細

xvideos 6分。

大人の赤ちゃんのママとABDLオムツの罰が必要な保育園の幼児

おしっこをお漏らしした娘のオマンコの匂いを嗅ぐお母さんです。

大人の赤ちゃんのママとABDLオムツの罰が必要な保育園の幼児

呆れています。これではオムツをするしかないわね。

大人の赤ちゃんのママとABDLオムツの罰が必要な保育園の幼児

寝室でオムツをつけられます。

大人の赤ちゃんのママとABDLオムツの罰が必要な保育園の幼児

乳首もくわえてすっかり退化しました。ディーボリーションですね。

動画はこちら

関連作品1

キャンドル・ボックスさんは大人の赤ちゃんのママ。それとおむつのしつけです

この動画は

『キャンドル・ボックスさんは大人の赤ちゃんのママ。それとおむつのしつけです』

キャンドル・ボックスさんは怖いお母さんです。主観で迫ります。お漏らしばかりする子供にオムツをして母乳をのませます。それと説教をします。

Candle Boxxx adult baby mommy & diaper discipline

xvideos 4分。

動画はこちら

関連作品2

ポルノスターがおしっこを漏らしてしまう#33

この動画は

『ポルノスターがおしっこを漏らしてしまう#33』

可愛いロリータ美少女のチアガールです。でも出先でおしっこがしたくなり知人の家にトイレを借りに行きますが留守でした。家の前でお漏らししてしまいます。

Just panty wetting peeing herself pornstars #33

xvideos 6分。

動画はこちら

関連作品3

かわいい女の子はおしっこをする必要があったが、お漏らししてしまう

この動画は

『かわいい女の子はおしっこをする必要があったが、お漏らししてしまう』

外からおしっこを限界我慢しながら帰ってきたムッチリお姉さんですが、間に合わなくて着衣おもらししてしまいます。なぜか「どうだ」と言わんばかりに、濡れた股間をアピールしていばっています。

cute girls need to pee and wet themselves

xvideos 5分。

動画はこちら

関連作品4

楽しいABDLとオムツの物語。あなたの楽しみのために

この動画は

『楽しいABDLとオムツの物語。あなたの楽しみのために』

彼氏がオムツ生活者のABDLお姉さんです。ABDLとして生きる喜びと楽しみを語ります。彼氏が明らかに変質者ですね。やばい顔つきをしています。この人の別なビデオでは、「どうやってABDLコミニティに参加するか」などと具体的なABDL生活者の情報がえがかれています。

Funny abdl & diaper stories for your entertainment

xvideos 19分。

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね