【おなら+ジャック・ベールとプーターズ】ジャック・ベールさんが七面鳥の中に入って街角で次々とオナラをして人々の反応を楽しむ、というものです『おなら七面鳥3』

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

ジャック・ベールとプーターズJack Vale and Pooters

怪しすぎますね。七面鳥らしいですよ。言われないとわからないですよね。やっているのが「ジャック・ベールとプーターズ」です。ジャック・ベールさんが七面鳥の中に入って街角で次々とオナラをして人々の反応を楽しむ、というものです。ちょっと「人当たりの良いひずまりゅう」のような気がしなくもありません。

ジャック・ベールさんのプロフィール

アメリカのコメディアンだそうです。今時の感じのやり手です。ユーチューブでバカ動画を組織的にアップして人気ユーチューバーになって、コメディアンという肩書きになったようです。ユーチューバーと言っても日本のクソみたいなユーチューバーとはずいぶん違いますね。だいたいマイクの前でしゃべってるのを見たことがありません。

恐ろしいことに動画をアマゾンで売ってます。こんな動画をわざわざDVDで買う人がいるとは思えませんが、ジャック・ベールさんも生活がかかっているということですね。回収できるところからは、できるだけ回収しようという魂胆でしょう。

この動画は

『おなら七面鳥3』

ジャック・ベールとプーターズ

解説

The Farting Turkey 3
Jack Vale Films
Jack Vale and Pooters

詳細

Youtube 4分

ジャック・ベールとプーターズJack Vale and Pooters

「The Farting Turkey3」です。映画のようです。グーグルで翻訳すると「トルコのおなら3」に誤変換されます。

ジャック・ベールとプーターズJack Vale and Pooters

七面鳥の中はジャック・ベールさんです。刹那的な人生を歩んでいます。二十年後はどうしているんでしょうか。

ジャック・ベールとプーターズJack Vale and Pooters

七面鳥です。日本だと即座に警察がやってくるでしょう。アメリカだとじきに警察官に銃殺されます。

ジャック・ベールとプーターズJack Vale and Pooters

通行人にオナラを聞かせます。オナラで受けているというより、着ぐるみのインパクトですよね。ほとんどオナラが耳に入ってません。

動画はこちら

関連作品1

ジャック・ベールとプーターズJack Vale and Pooters

この動画は

『おなら七面鳥』

「おなら七面鳥」の一作目です。これが受けて味をしめたんですね。こうやって人間は落ちていくのです。よく見ると頭のデザインが違います。

The Farting Turkey

Youtube 4分

動画はこちら

関連作品2

ジャック・ベールとプーターズJack Vale and Pooters

この動画は

『おならイースターバニー!』

七面鳥が受けたのでウサギにもなってみます。日本なら絶対にパンダが出てくるかと思いますが、もしかしてアメリカでパンダは有名ではないのかも知れません。

The Farting Easter Bunny!

Youtube 4分

動画はこちら

関連作品3

ジャック・ベールとプーターズJack Vale and Pooters

この動画は

『エレベーターでサンタがおなら!』

ジャック・ベールさんがサンタクロースになってエレベーターでおならをします。こっちがすべても源らしいです。

推測ですが、まず「エレべーターでおならをするシリーズ」が当たってコメディアンとしてのキャリアが始まったようです。

そのなかで「エレバーターでサンタがおならをする」というのを作ったら、これも当たったので着ぐるみシリーズに移行していったようです。着ぐるみは絵的にインパクトがあって「出オチ」みたいもんなので楽でいいですよね。

Santa Farting In An Elevator!

Youtube 4分

動画はこちら

関連作品4

ジャック・ベールとプーターズJack Vale and Pooters

この動画は

『雪だるまのおなら』

ジャック・ベールさんが雪だるまになっておならをします。どう見てもエド・ゲインあたりを彷彿とさせますよね。可愛いロリータ美少女たちもオナラで笑うよりも不審感を感じて怖がって逃げていきます。

The Farting Snowman

Youtube 5分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね