【野良ション+本物盗撮+個人撮影】野外フェスでありがちですが女子トイレが満員で入れないんですね『集団で野良ション』

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

野良ション

この動画は

『集団で野良ション』

後ろを見ると何か野球場みたいなタワーがあるので野外イベントの会場だと思われます。イベントらしく首にレイを下げてるお姉さんもいますからね。

野外フェスでありがちですが女子トイレが満員で入れないんですね。野良ションなのに全然隠そうともしていないし、恥ずかしそうにもしていません。堂々と放尿しています。ついでに横でおっさんも立ちションしています。

解説

0161hdp

詳細

xHamster 1分。

野良ション

集団おしっこの現場です。

野良ション

楽しそうにみんなで野良ションしています。マニアには桃源郷ですね。

野良ション

お祭りみたい人もいます。しかしみんなファッションが昔ですね。スマホ撮影だと思うので70年代ではないと思うんですが……

野良ション

ついでにおっさんの立ちション。おっさんが一番恥ずかしそうにしてます。

動画はこちら

関連作品1

個人撮影 おしっこ スマホ撮影

この動画は

『もっと湯たんぽ』

友人が家のトイレで放尿しているお姉さんをスマホ撮影です。お腹が冷えて小便がでるようです。冷えて下痢便が出ている訳ではないように見えます。

More hotty potty

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品2

個人撮影 おしっこ スマホ撮影

この動画は

『かわいい素人が友達のトイレでおしっこを撮影』

ジャージのセクシーお姉さんです。日本だとヤンキーお姉さんというところですね。家に遊びに来たので、友達がふざけておしっこを撮影しています。

Cute amateur filmed peeing on toilet by friend

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品3

個人撮影 おしっこ スマホ撮影

この動画は

『トイレで女性立ちション』

酔っ払いのお姉さんだと思われます。男子トイレの便器で立ちションというか座りションをして見せます。泥酔してんですね。

toilet standing

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品4

個人撮影 おしっこ スマホ撮影

この動画は

『夜のおしっこ』

こっちもひどい泥酔ギャルです。たぶん海水浴に来てビーチパーティで泥酔状態のセクシーお姉さんだと思われます。砂の上に座ったまま放尿しているところです。お尻もびしょ濡れになると思いますが、酔っぱらいなので気にしません。

Night Peeing

xHamster 2分。

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね