【お漏らし】これは大変です。エレベーターが故障して止まってしまいました『まさに膀胱が満杯のお姉さんふたり。トイレに行きたくて必死です』

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

『まさに膀胱が満杯のお姉さんふたり。トイレに行きたくて必死です』

この動画は

『まさに膀胱が満杯のお姉さんふたり。トイレに行きたくて必死です』

これは大変です。エレベーターが故障して止まってしまいました。AVなら、ここからエッチな雰囲気になってセックスを始めるところですが、スカトロですからね。やはり、おしっこがしたくなって来ます。

しかもこの二人、膀胱がいっぱいの状態でエレベーターに乗ったようですよ。ホットパンツを履いたまま、立った状態でお漏らししています。

解説

Just full bladders female desperation to use bathroom 1

詳細

xvideos 4分。

『まさに膀胱が満杯のお姉さんふたり。トイレに行きたくて必死です』

監視カメラに気づいて助けを呼びます。しかし、その代償として監視カメラにお漏らしの様子が撮影されてしまいました。

『まさに膀胱が満杯のお姉さんふたり。トイレに行きたくて必死です』

だんだん苦しくなってきました。

『まさに膀胱が満杯のお姉さんふたり。トイレに行きたくて必死です』

とうとうショートパンツから小便がしたたり落ちます。

『まさに膀胱が満杯のお姉さんふたり。トイレに行きたくて必死です』

後ろを向いても止まりません。

動画はこちら

関連作品1

『アリスさん。排泄を我慢できません iNeed2Pee』

この動画は

『アリスさん。排泄を我慢できません iNeed2Pee』

家事をやっているアリスさんです。なぜかおしっこを我慢しながら台所仕事をしています。苦しそうに股間を押さえます。じゃーじゃーお漏らししてました。

Alice – Poop Desperation – iNeed2Pee

xvideos 6分。

動画はこちら

関連作品2

『ティア・リング。チアリーダーがユニフォームを濡らしています』

この動画は

『ティア・リング。チアリーダーがユニフォームを濡らしています』

チアリーダーです。ここの動画、チアリーダーものが多いですね。3本くらい確認されています。チアガールが好きなんですね。ミニスカートのまま、お漏らししてしまいました。

Tia Ling Cheerleader wetting her uniform

xvideos 9分。

動画はこちら

関連作品3

『パンティーを濡らす舞台裏 Ineed2pee』

この動画は

『パンティーを濡らす舞台裏 Ineed2pee』

セレブの舞台裏です。セレブというかワンダーウーマンです。もう人間じゃないじゃないですか。ワンダーパワーがありそうですが、おしっこは我慢できないようです。

Ineed2pee Behind the scenes wetting panties

xvideos 10分。

動画はこちら

関連作品4

『ズボンを濡らしてしまったお姉さんの限界我慢 ineed2pee』

この動画は

『ズボンを濡らしてしまったお姉さんの限界我慢 ineed2pee』

空き家のような場所でおしっこを我慢しているリアルなお姉さんです。こういう普通のお姉さん、そのへんにいますよね。別な家に行ってトイレを探しますが見つかりません。

Wetting her pants female desperation ineed2pee

xvideos 5分。

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね