【オムツ+ABDL+リトル・レディ・ルミ】『お漏らししたオムツ+オナニー』が一番興奮するシチュエーションらしいです『ルミは道端でスカートをめくってオムツを出します』

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

Little Lady Lumi リトルレディルミ

この動画は

『ルミは道端でスカートをめくってオムツを出します』

フィンランドの変態お姉さんです。顔は断じてヌイグルミで隠して見せません。まあ、あまり期待できないのではないでしょうか。

オムツを履いて生活するのが好きなABDLの人たちはオムツ自体が目的であまりエロくなかったりするんですが、このリトル・レディ・ルミさんは好きものです。『お漏らししたオムツ+オナニー』が一番興奮するシチュエーションらしいですよ。

どこからみても変態ですね。道で会ったら石を投げましょう。

リトル・レディ・ルミさんのプロフィールと動画です

私はおむつとすべてがかわいいのが好きです。 私はおむつを濡らす(そして時々台無しにする)小さなお姫様(またはおそらく子猫)になるのが大好きです。 私はまた、適切に短いスカートで、公共の場で着て濡れるのが好きです。 ;)新しいおむつ、衣装、おもちゃを購入できるようにチップを渡してください。 :3

関係の状況: シングル
に興味がある: 女性
市と国: Helsinki, Finland
性別: その他
生年月日: Oct 27, 1989
出生地: Finland
年齢: 31
測定値: 36-29-37
身長: 5′ 9″ (175cm)
体重: 140lbs. (64kg)
人種: White
髪の色: Brunette
偽乳: いいえ
入れ墨: No
ピアス: No
興奮させるもの: おむつ、mdlg、ボンデージ、ペットの遊び、露出症、ゴールデンシャワー

こういう人です。ムーミンが住んでいるような場所に暮らしているので、このような重度の変態になっても仕方ありません。ムーミンですからね。

解説

Lumi Overflows her Pull-Up Diaper on Roadside

詳細

PornHub 3分。

Little Lady Lumi リトルレディルミ

フィンランドの国道です。車が通り過ぎるのを待ってミニスカートをまくります。露出マニアではないのですね。

Little Lady Lumi リトルレディルミ

幼児生活者なので顔は出しません。

Little Lady Lumi リトルレディルミ

今日のオムツはこれです。

Little Lady Lumi リトルレディルミ

リトル・レディ・ルミさんはこのぬいぐるみが好きです。

動画はこちら

関連作品1

Little Lady Lumi リトルレディルミ

この動画は

『ルミはかわいいおむつを履いて泳ぎに行きます』

フィンランドだから寒そうですね。泳げるような気温なんでしょうか。ビキニの下にオムツをする変則的なリトル・レディ・ルミさんです。他に誰も泳いでませんよ。やはり寒いんでしょう。

Lumi goes Swimming Wearing a Cute Diaper

PornHub 2分。

動画はこちら

関連作品2

Little Lady Lumi リトルレディルミ

この動画は

『お漏らしで濡れたおむつ。ルミは指でオマンコを触ります』

海岸に行ってオムツ遊びです。撮影の相方はいるんですかね。三脚を置いて自画撮りでしょうか。

Lumi Fingers herself in a Soaked Diaper Outdoors

PornHub 4分。

動画はこちら

関連作品3

Little Lady Lumi リトルレディルミ

この動画は

『水中でおむつにバイブレーターを当てて遊ぶ』

水中カメラで水中撮影です。こうなるとわかりませんね。水中に三脚を置けるのでしょうか。でも相方が手持ちで撮影してるにしては、ブレないんですよね。

Playing with a Diaper and Vibrator Underwater

PornHub 3分。

動画はこちら

関連作品4

Little Lady Lumi リトルレディルミ

この動画は

『ゴム長靴で水たまりです。おむつにおしっこします』

可愛いロリータ美少女の格好で森の中で遊びます。これはいいですね。やはり白いタイツを履いてるのは寒いんでしょうね。北海道くらいの気温でしょうかね。

Rubber Boots, Puddles, and Diaper Pee

PornHub 3分。

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね