【オムツ】二人でオムツに履き替えてアダルトベイビーなります『ABDLお姉さんたち。おむつが大好きな幼児主義です』他

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

オムツ『ABDLお姉さんたち。おむつが大好きな幼児主義です』他

この動画は

『ABDLお姉さんたち。おむつが大好きな幼児主義です』

なかなか楽しそうなABDLガールズです。一見、正常に見える美人お姉さんの家に来たセクシーお姉さん。二人でオムツに履き替えてアダルトベイビーなります。

おやつを食べて食い散らかします。子供なので。それからオムツ交換したりベビーベッドで遊びます。

解説

adultbabygirls diapered ladies & infantilism 5

詳細

xvideos 3分。

オムツ『ABDLお姉さんたち。おむつが大好きな幼児主義です』他

一見、セクシーな美人お姉さんなんですがね。実は『変質者』でした。

オムツ『ABDLお姉さんたち。おむつが大好きな幼児主義です』他

いきなり変態に変わりました。

オムツ『ABDLお姉さんたち。おむつが大好きな幼児主義です』他

楽しそうにおやつを食ってます。そういえば海外のオムツ動画はスカトロプレイに行かないな、と思っていたんですが、考えてみればウンコ動画が日本と違って完全NGだから流れていないだけですね。

これは外国人にジャパンスカトロを見せるとPVが稼げるということでしょうか。

オムツ『ABDLお姉さんたち。おむつが大好きな幼児主義です』他

くつろいでいます。姉妹ですかね。

動画はこちら

関連作品1

オムツ『ABDLお姉さんたち。おむつが大好きな幼児主義です』他

この動画は

『十代のおむつ女の子』

こちらはケイラさんです。10代の可愛いロリータ美少女で自サイトでオムツ動画や画像を売っているようです。そのサンプルです。いくつか紹介します。

Teen Diaper Girl

xvideos 1分。

動画はこちら

関連作品2

オムツ『ABDLお姉さんたち。おむつが大好きな幼児主義です』他

この動画は

『ケイラ ベイビー ガール』

ちょっとよそ行きの黒いワンピースを着ておしっこを我慢しているケイラさんです。たぶん美人ですね。

KaylaBabyGirl.com

xvideos 1分。

動画はこちら

関連作品3

オムツ『ABDLお姉さんたち。おむつが大好きな幼児主義です』他

この動画は

『スライドショー。おむつ少女ケイラ』

タイツの下に紙おむつを履いてモコモコになっているケイラさんです。これはフェチですね。

Slideshow Diaper Girl Kayla

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品4

オムツ『ABDLお姉さんたち。おむつが大好きな幼児主義です』他

この動画は

『オムツ倶楽部候補生 佐々倉春音 #01』

日本のオムツ動画も紹介します。可愛いロリータ美少女ですね。近所の小学生らしいですよ。オムツを履かせて変態すぎます。通報しましょう。

近所の公園で小○生に言葉巧みに声をかけ家に招き入れる。お菓子で気を引きたわわに実ったおっぱいをもみしだく。そのまま幼○にオムツを履かせ赤ちゃんプレイ開始。オムツを履かせたままお漏らしを強制。恥じらいながらもその中に放尿する。ロリ仲間を集め長時間の幼稚プレイ。オムツの快楽に虜になった小○生の性記録。DUGA限定特典画像付き。

出演者 佐々倉春音
メーカー ファーストスター

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね