【本物ABDL+ライラ・グレース】11歳のライラ・グレースさんとソフィーの姉妹が活躍するミニドラマのシリーズです『もし赤ちゃんになれたら!!』

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

ライラ・グレースLyla Grace『赤ちゃんになれたら!!』他

この動画は

『赤ちゃんになれたら!!』

これはやばい可愛いロリータ美少女ですね。ABDL(幼児生活者)というか、本物です。そのままです。

こんな変態ブログに出されて申し訳なく思うんですが、可愛いですよね。

この動画、家族構成がなかなか難しいです。推測ですがライラ、ソフィー、ジェイディンの3姉妹のようです。

真ん中が主人公のライラ。下がソフィーで、長女があまり出てこないジェイディンです。たぶんです。違うかもしれません。なにしろ顔が全員同じです。

その上、お母さんです。さすがに人間を混同したりはしませんが、ほぼ同じ顔です。ライラさんがそのまま大きくなった感じです。後の方の動画に出て来ますからよく見てください。というか、お母さんが美人すぎます。

お父さんは髭の生えたおっさんです。これはわかりやすい。

ライラ・グレースさんのプロフィールと出演作です

「私の名前はライラです。11歳です。
私はビデオを作るのが大好きなので、楽しんで見てください!
素晴らしい一日を過ごします!」

どうも個人で作っているには完成度が高すぎるように見えます。どうなっているのでしょうか。20万人のフォワーがいます。中には変態も多いんでしょうね。ユーチューバーというか、ミニドラマを毎回やる人です。リアリティドラマに入れていいんですかね。

解説

If Only I Could Be A Baby!!

詳細

Youtube 4分

ライラ・グレースLyla Grace『赤ちゃんになれたら!!』他

ライラ・グレースさんですが、今日は『赤ちゃんになれたら!!』という妄想を抱きます。可愛いロリータ美少女すぎますね。

ライラ・グレースLyla Grace『赤ちゃんになれたら!!』他

願望がかなって、赤ちゃんになれました。うれしそうですね。

ライラ・グレースLyla Grace『赤ちゃんになれたら!!』他

楽しみのお食事です。ところが離乳食がとてもまずかった。

ライラ・グレースLyla Grace『赤ちゃんになれたら!!』他

ベビーベッドにいれられますが、『赤ちゃんも楽じゃないわね』と思って、元に戻ります。たわいのない話で可愛いですね。

動画はこちら

関連作品1

ライラ・グレースLyla Grace『赤ちゃんになれたら!!』他

この動画は

『ソフィーは何をしているのですか?』

妹のソフィーが昔のジョディ・フォスター(タクシードライバー)のように化粧をしてしまって、それからパンで変なご飯を作ります。ライラさんがそれを見てびっくりします。

What Is Sophie Up To?

Youtube 4分

動画はこちら

関連作品2

ライラ・グレースLyla Grace『赤ちゃんになれたら!!』他

この動画は

『姉妹のライラ、ジェイディン、ソフィーが『War head』に挑戦』

これはユーチューバーっぽいネタですね。よくわかりませんが三人で、『War head(弾頭)』というすごい味のお菓子を食べてみる話です。あまり出てこないジェイディンさんですが、これまた同じ顔をしています。

Sisters Lyla, Jaidyn & Sophie Take the Warhead Challenge

Youtube 6分

動画はこちら

関連作品3

ライラ・グレースLyla Grace『赤ちゃんになれたら!!』他

この動画は

『ライラは腕を折った!?!』

ライラさんがなにやら「うでが痛い」と言ってる話です。よくわかりません。

Lyla Broke Her Arm!?!

Youtube 7分

動画はこちら

関連作品4

alt05

この動画は

『なんということ!ライラは一人で家に残されました?』

家族が車で旅行に行きます。なにかの都合でライラさんがうっかり取り残されてしまいました。そこで一人でご飯を作りますが、本当に不味そうなものになってしまいました。不味そう飯ですね。

Oh no!! Lyla Was Left Home ALONE!?

Youtube 8分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね