【おしっこ我慢+DesperationChanel】レスラーのようなお姉さんが見張っているのが見所ですね。おしっこに行こうとすると、力ずくで阻止されます『エリザベスさんのドリンクゲームです』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【おしっこ我慢】『エリザベスさんのドリンクゲームです』他【動画】

この動画は

『エリザベスさんのドリンクゲームです』

これは危険な『おしっこゲーム』です。ルールがよくわからないんですが、どんどんドリンクを飲みながらなにかのボードゲームをします。挑戦者は二人のお姉さんです。

そこに監視役の筋肉お姉さんがついています。このレスラーのようなお姉さんが見張っているのが見所ですね。おしっこに行こうとすると、力ずくで阻止されます。

『DesperationChanel』の紹介と無料動画です

「個人情報
私は:男性, ストレート
送信者:Earth
探している:女性, ストレート

外国の変態ですね。

解説

The drinking game – elizabeth

詳細

xHamster 11分。

【おしっこ我慢】『エリザベスさんのドリンクゲームです』他【動画】

がぶ飲みをしています。

【おしっこ我慢】『エリザベスさんのドリンクゲームです』他【動画】

おしっこを我慢する二人。

【おしっこ我慢】『エリザベスさんのドリンクゲームです』他【動画】

トイレに行こうとしても、監視係にヘッドロックをかけられて行けません。これはやばい状況ですね。

【おしっこ我慢】『エリザベスさんのドリンクゲームです』他【動画】

その間にベランダでお漏らしをします。どの女性がエリザベスさんなのでしょうか。

動画はこちら

関連作品1

【おしっこ我慢】『エリザベスさんのドリンクゲームです』他【動画】

この動画は

『オータムさんがケリーさんのお漏らしを助けます』

ボディコンのセクシーお姉さん二人がおしっこ我慢に限界チャレンジです。ドリンクをどんどん飲みながら、小便を我慢します。とうとうボディコンのまま失禁します。

Autumn Helps Keri Wait

xHamster 27分。

動画はこちら

関連作品2

【おしっこ我慢】『エリザベスさんのドリンクゲームです』他【動画】

この動画は

『ケリーさんとジャミーさんのおしっこ我慢コンテスト』

同じ部屋ですね。この部屋はきっとかなり小便臭いのではないでしょうか。ケリーさんとジャミーさんのセクシーお姉さん二人。今にも漏れそうで、こらえています。

Holding Contest 22 Keri Jamie

xHamster 32分。

動画はこちら

関連作品3

【おしっこ我慢】『エリザベスさんのドリンクゲームです』他【動画】

この動画は

『おもらしオナニー 【おしっこ・おなら・うんち】』

『プールクラブ・エンタテインメント』の『おもらしオナニー』シリーズです。オナニーをしているセクシーな若いお姉さん。イク時にうっかり小便やウンコを出してしまいます。

出演者 藤沢ローラ 藍花 竹内加奈子 姫乃未来
メーカー プールクラブ・エンタテインメント
レーベル POOLCLUB ENTERTAINMENT
作品ID poolclub-0222
メーカー品番 CRZ-301
シリーズ おもらしオナニー(POOLCLUB)

動画はこちら

『POOLCLUB ENTERTAINMENT』の紹介と無料サンプル動画です

POOLCLUB ENTERTAINMENT

「伝説の露出監督「伊達俊作」率いる元祖露出メーカー「POOLCLUB ENTERTAINMENT」!!巨乳プレイや濃厚なレズ作品に定評あり。また、リモコンバイブなどの淫玩具を使った完成度の高いSMプレイが大好評!」


本来は『レズビアン』や『爆乳』のレーベルのようですね。

関連作品4

【おしっこ我慢】『エリザベスさんのドリンクゲームです』他【動画】

この動画は

『おもらしオナニー6 【おしっこ・おなら・うんち】』

『おもらしオナニー6』です。シリーズも後半になるとだいぶ設定が壊れていて、単にスカトロ趣味のお姉さんがミニドラマの中でオナニーする話になっています。

出演者 安西瑠菜 向山レイコ 佐倉美佐 永田玲子
監督 S
メーカー プールクラブ・エンタテインメント
レーベル POOLCLUB ENTERTAINMENT
作品ID poolclub-0396
メーカー品番 CRZ-307
シリーズ おもらしオナニー(POOLCLUB)

動画はこちら

イククル – サクラ無し完全素人1500万人(18禁)』の紹介です

『イククル』です。会員が1500万人もいますから、当然中にはかなりのニッチな嗜好のお姉さんもいるらしいですよ。こういう場所でスカトロマニアの人はパートナーを探しているんですね。

「超オススメ!マジで出会えたコミュニティー!(18禁)」

イククル – サクラ無し完全素人1500万人(18禁)

adultblogranking←クリックしてね