【ABDL+オムツ+お漏らし】オッパイを飲んで、怪力で抱きかかえられて去ります『アダルトベイビーのための乳母』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【ABDL+オムツ+お漏らし】『アダルトベイビーのための乳母』他【動画】

この動画は

『アダルトベイビーのための乳母』

大きな赤ちゃんの娘さんと乳母です。オムツを履いた甘えん坊のアダルトベイビー。乳母に絵本を読んでもらいます。それからオッパイを飲んで、怪力で抱きかかえられて去ります。重すぎますよね。

解説

Nounou pour grande fille 2

詳細

xHamster 3分。

【ABDL+オムツ+お漏らし】『アダルトベイビーのための乳母』他【動画】

絵本を読んでもらいます。

【ABDL+オムツ+お漏らし】『アダルトベイビーのための乳母』他【動画】

あきたようです。

【ABDL+オムツ+お漏らし】『アダルトベイビーのための乳母』他【動画】

母乳を飲みます。

【ABDL+オムツ+お漏らし】『アダルトベイビーのための乳母』他【動画】

すごいのはここからです。怪力で持ち上げて去ります。重いですよね。

動画はこちら

関連作品1

【ABDL+オムツ+お漏らし】『アダルトベイビーのための乳母』他【動画】

この動画は

『濡れたりお漏らしをするオムツ総集編』

オムツの中でウンコを出しているようです。

Wet and Messy Diaper Compilation

xHamster 8分。

動画はこちら

関連作品2

【ABDL+オムツ+お漏らし】『アダルトベイビーのための乳母』他【動画】

この動画は

『拘束衣で監禁されたおむつお姉さん。サイコママから強制オーガズムをされます』

完全に気が狂ったサイコ女に娘だと思い込まれたお姉さん。拘束されてオムツを穿かされて監禁されています。

Diapered Red in Straitjacket Gets Forced Orgasms from Mommy

xHamster 5分。

動画はこちら

関連作品3

【ABDL+オムツ+お漏らし】『アダルトベイビーのための乳母』他【動画】

この動画は

『おしめ日記 【その二】』

雪野花江監督の『おしめ日記 』シリーズの2です。繊細な感性ですね。デュガでは『スカトロ』じゃなくて『ロリ』の方のジャンルで売っていました。

おむつ生活に志願して幼児化して行きます。

出演者 高橋ゆり
監督 雪野花江
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0097
メーカー品番 OMD-001
シリーズ おしめ日記

動画はこちら

『おしめ日記』シリーズ

「オムツに興味を持ったのは、母親への強いあこがれからでした」三作品があります。

関連作品4

【ABDL+オムツ+お漏らし】『アダルトベイビーのための乳母』他【動画】

この動画は

『おしめの純情物語 その3』

『おしめ日記』とほとんど同じですが『おしめの純情物語』シリーズです。

赤ちゃんごっこをやって、幼児時代を思い出します。

出演者 浅野はるか 吹石恵 麻野藍
監督 町野ヒカル
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0095
メーカー品番 OMS-06
シリーズ おしめの純情物語

動画はこちら

『三和出版』の紹介と無料サンプル動画です

三和出版

「老舗アダルト出版社にしかできないこだわりの静止画、動画を提供。スカトロ・アナル・おむつ・SM…。貴方の心の奥底に眠る、孤高の性癖を呼び起こすコンテンツが多数。今まで見ることのできなかった本当の自分に出会える予感…。」

adultblogranking←クリックしてね