【食糞】中国の美人女王様が人間便器になったM男にウンコを食わせます『中国超美人深セン妍妍の専属便器になった』【中国素人女王様映像】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

『中国超美人深セン妍妍の専属便器になった』【中国素人女王様映像】

この動画は

『中国超美人深セン妍妍の専属便器になった』

これはなんですかね。中国のAVメーカーがDUGAに営業して来たんですかね。中国でAVを作ると死刑なるという都市伝説があったんですが、食糞だけならAVじゃないという解釈なんでしょうか。中国の美人女王様が人間便器になったM男にウンコを食わせます。


「「中国素人女王様映像」へようこそ!!中国素人女王様映像は日本語と英語字幕を入れてfemdom興味者の皆さまに少しでも内容が伝わるように頑張ってます!!素人女王様に奉仕するM男の姿はまさしく犬同然!!貴方も素人女王様の虜になる日は近い?素人ならではのリアルをご堪能ください!!」

解説

メーカー 中国素人女王様映像
レーベル 中国素人女王様映像
作品ID amateurqueen-0019

詳細

この動画と関連作の画像です

『中国超美人深セン妍妍の専属便器になった』【中国素人女王様映像】

『中国超美人深セン妍妍の専属便器になった』【中国素人女王様映像】

『中国超美人深セン妍妍の専属便器になった』【中国素人女王様映像】

『中国超美人深セン妍妍の専属便器になった』【中国素人女王様映像】

『中国超美人深セン妍妍の専属便器になった』

adultblogranking←クリックしてね