【ABDL】ロリと名乗っていて本当にロリータなんだから、ずるいですよね。サミッチとロリポップさんのバカップルです『A trip to Build-A-Bear! ABDL Vlogmas ♥ DAY 5』【サミッチSammich+ロリポップLollipops+赤ちゃんプレイ+アダルトベイビーズ+大人の赤ちゃん+可愛い+ロリータ+美少女】

adultblogranking←クリックしてね

『A trip to Build-A-Bear! ABDL Vlogmas ♥ DAY 5』【サミッチSammich+ロリポップLollipops+赤ちゃんプレイ+アダルトベイビーズ+大人の赤ちゃん+可愛い+ロリータ+美少女】

この動画は

『A trip to Build-A-Bear! ABDL Vlogmas ♥ DAY 5』

これは危ない可愛いロリータ美少女すぎますね。これは反則ですよね。アダルトベイビーズは、見た目が決して完璧とは言い難い女性が、ロリータのかっこうをしていることが多いのですが、これは完璧な美少女です。
ロリと名乗っていて本当にロリータなんだから、ずるいですよね。サミッチとロリポップさんのバカップルです。くまのプーさんが好きなようです。買い物に行きます。

ジャンルと時間

Build-A-Bearへの旅! ABDL Vlogmas♥DAY 5
サミッチとロリポップ
今日は最高の日でした!!! 私たちは新しい友達を作るためにクマを作りに行きました! 楽しかったです! クリスマスの時期なのでトナカイを選びました。 私は魔法のボタンを押す必要があり、私はハートを選び、願い事をして、キスをしました! 名前をつけて家に持ち帰りました!! 私達はまた行き、おいしいデザートを手に入れなければなりませんでした、クッキーの生地がありました! その後、私たちはこれまでで最もエキサイティングな物語の時間を過ごしました!
Youtube 28分

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね