【ABDL】とうとう我慢できなくなってオムツの中にお漏らしをします『ABDL手錠おむつ』【diapered girls+Paigey+Blair】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

diapered girls+Paigey+Blair

この動画は

『ABDL手錠おむつ』

オムツです。なんか悪人に捕まったようですよ。手錠をされてるので動けません。しかもオムツをつけてます。とうとう我慢できなくなってオムツの中にお漏らしをしているようです。よく見えませんが。

解説

ABDL handcuffed diaper

詳細

Youtube 15分

diapered girls+Paigey+Blair

悪人に捕まりました。

diapered girls+Paigey+Blair

命の危険はなさそうですがお漏らしの危険があります。

diapered girls+Paigey+Blair

苦しんでいます。

diapered girls+Paigey+Blair

漏れました。

動画はこちら

関連作品1

diapered girls+Paigey+Blair

この動画は

『濡れたおむつでおむつがめちゃくちゃ』

胸が突き出ているので女性だとは思うんですけどね。毛を剃った男みたいな体型ですよね。オムツの中におしっこをするお姉さんです。

diaper mess in a wet diaper

Youtube 1分

動画はこちら

関連作品2

diapered girls+Paigey+Blair

この動画は

『プラスチックパンツ!! (おむつガールゴシップep09)』

Mindlessly DiaperedさんとLady Blairさんがオムツ談義をする遠隔チャットです。Mindlessly DiaperedさんはPaigeyという名前があるんですね。ペイジーさんです。プラスチックパンツを買ったのでその話題のようです。

Plastic Pants!! (Diaper Girl Gossip ep 09)

Youtube 22分

動画はこちら

関連作品3

diapered girls+Paigey+Blair

この動画は

『自画撮りおしっこ漏らし娘 Vol.1』

個人撮影のお漏らしです。

篤志家のお姉さんにビデオカメラを渡してお漏らしの様子を撮影してもらったものでしょうか。ベランダなどで失禁をします。

メーカー 映天
レーベル 映天
作品ID eiten-2142
メーカー品番 ERS-003

動画はこちら

関連作品4

diapered girls+Paigey+Blair

この動画は

『5時間放尿 素人52人 カメラに向かってただただおしっこをぶっかける 特別編集』

レーベル『かぐや姫』の放尿動画です。放尿の場面だけをあつめてまとめたものです。

監督 妻撮りの翁

メーカー かぐや姫
レーベル かぐや姫
作品ID kaguyahime-0153
メーカー品番 MSMP-132

動画はこちら

『かぐや姫』の紹介と無料サンプル動画です

かぐや姫

「個性溢れる様々なおしっこがアナタにぶっかかるのを待っています」

adultblogranking←クリックしてね