【ABDL+赤ちゃんプレイ+オムツ】旦那がDaddyでカメラマン。奥さんがBabyGirlで赤ちゃん役です『リトルスペースに入る方法。赤ん坊の気分になれない時はどうするの?』【TeamLittleUnicorn】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

ABDL+赤ちゃんプレイ+オムツ

この動画は

『リトルスペースに入る方法。赤ん坊の気分になれない時はどうするの?』

アダルトベイビーです。『赤ちゃんプレイ』というのがありますがあれに似ていてちょっと違います。もっと本格的に『赤ちゃんとして生きる』という感じですかね。

特徴としてはロンパースとABDLオムツという大人用のオムツを着用します。ABDLオムツというのは『介護用のオムツ』でもあるんですが、ABDLプレイ用のセクシーなタイプを売られています。

今日はTeamLittleUnicornさんのABDL動画をまとめて紹介します。旦那がDaddyでカメラマン。奥さんがBabyGirlで赤ちゃん役です。

TeamLittleUnicornさんのプロフィールと作品です

「DaddyとBabyGirlは#TeamLittleUnicornであり、🍼ABDL🍼/🎀DDLG🎀ライフスタイルカップルです。 👫🦄
🚫18歳以上のみお願いします!!! 🚫
ステージ
場所:イギリス」

解説

How to be in littlespace? When you can’t be little!|#LittleVLOGDiaries​|#TeamLittleUnicorn​ ABDL/DDLG

詳細

Youtube 16分

ABDL+赤ちゃんプレイ+オムツ

リトルスペースに入る方法を紹介します。会社の仕事で疲れて『赤ちゃんどころじゃねえよ』と荒んでる時があるんですね。

ABDL+赤ちゃんプレイ+オムツ

ABDLお姉さんはみんなユニコーンが好きです。

ABDL+赤ちゃんプレイ+オムツ

ABDLといえば哺乳瓶。ちゃんとアマゾンで『ABDLプレイ用哺乳瓶』が売っているんですね。

ABDL+赤ちゃんプレイ+オムツ

ABDLについて熱弁します。よく巧みにトークができますね。

動画はこちら

関連作品1

ABDL+赤ちゃんプレイ+オムツ

この動画は

『新しいマウスとミニリトルスペースがドレスの試着をします』

新しいマウスを買ったそうです。それが枕で、あとは購入したABDL衣服の試着をします。

New Mouse & Mini Littlespace Try On Haul of Dresses |#Little4Less​|#TeamLittleUnicorn​ ABDL / DDLG

Youtube 23分

動画はこちら

関連作品2

ABDL+赤ちゃんプレイ+オムツ

この動画は

『新しいロンパース。ヴィンテージベイビーとLittleForBigのおむつの紹介です』

『New Onesies』です。何かと思ったらロンパースのことなんですね。ロンパースは和製英語かもしれません。ロンパースとは何かというと赤ちゃんが着ているツナギになっているやつですね。あとノーブラなんですね。

New Onesies, VintageBaby LittleForBig Nappies & ASMR |#Little4Less​|#TeamLittleUnicorn​ ABDL / DDLG

Youtube 15分

動画はこちら

関連作品3

ABDL+赤ちゃんプレイ+オムツ

この動画は

『赤ちゃんジャーナル ビデオ版 ウェディング・ベビー』

ここから『赤ちゃんプレイ』動画の紹介です。『パナシアプロダクション』レーベルの作品です。濃厚すぎてゲップが出るレベルのレーベルですね。旦那と結婚したら実は旦那がアダルトベイビーだったという話です。

出演者 留美子
年齢 28歳

メーカー パナシアプロダクション
レーベル パナシアプロダクション
作品ID panacea-0064
メーカー品番 AJ-2
シリーズ 赤ちゃんジャーナル

動画はこちら

関連作品4

ABDL+赤ちゃんプレイ+オムツ

この動画は

『赤ちゃんジャーナル ビデオ版 私はお姉さんの赤ちゃん!』

同じく『パナシアプロダクション』レーベルの作品です。こちらはレズビアンぽい感じのABDLストーリー。アウロリJKが義理のお姉さんの赤ちゃんになってオムツをつけます。普通にマニアすぎますね。

出演者 由美子 あき

メーカー パナシアプロダクション
レーベル パナシアプロダクション
作品ID panacea-0236
メーカー品番 AJ-15
シリーズ 赤ちゃんジャーナル

『赤ちゃんジャーナル』の紹介と無料サンプル動画です

「赤ちゃんプレイをお愉しみください」

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね