【ABDL+オムツ+ineed2pee】『精神病院の拘束衣と大人用おむつ』という組み合わせについて熱く語っています『拘束衣と大人のおむつ! この組み合わせが大好き』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

ABDL+オムツ+ineed2pee

この動画は

『拘束衣と大人のおむつ! この組み合わせが大好き』

ABDLオムツサイト『ineed2pee』の無料動画です。サンプルじゃなくて自分の趣味で作っているビデオですね。

今回は『拘束衣と大人用おむつ』という組み合わせについて熱く語っています。20分間も喋っています。好きなんですね。

解説

straitjacket and adult diapers fetish appreciation post! love this combo

詳細

xvideos 23分。

ABDL+オムツ+ineed2pee

皮のジャンパー見たいですが拘束衣になっているようです。

ABDL+オムツ+ineed2pee

着ています。

ABDL+オムツ+ineed2pee

こちらはより精神病院っぽい拘束衣です。変態プレイですね。

ABDL+オムツ+ineed2pee

下はオムツです。

動画はこちら

関連作品1

ABDL+オムツ+ineed2pee

この動画は

『ABDLおむつ目隠し推測ゲーム』

ineed2peeの女社長と手下のおっさんたちがオムツでゲームをします。手下のおっさんがいつの間にか二人に増えていたんですね。

ABDL Diaper Blindfolded Guessing Game

xvideos 20分。

動画はこちら

関連作品2

ABDL+オムツ+ineed2pee

この動画は

『大人用おむつフェチとセックス、どうやってやるの?』

ineed2peeの女社長と手下のおっさんたちがセックスとオムツについてトークをしています。

Adult diaper fetish and sex, how do we do it?

xvideos 27分。

動画はこちら

関連作品3

ABDL+オムツ+ineed2pee

この動画は

『赤ちゃんジャーナル ビデオ版 羞恥おむつ責め』

パナシアプロダクションの『赤ちゃんジャーナル』です。めまいがするような直球のタイトルですね。こういう雑誌がかつてあったようです。

奥様が昔の彼氏と会っていたのでしっとしてオムツを履かせます。

メーカー パナシアプロダクション
レーベル パナシアプロダクション
作品ID panacea-0469
メーカー品番 AJ-13
シリーズ 赤ちゃんジャーナル

『赤ちゃんジャーナル』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

「おむつ・ベビープレイ作品」

動画はこちら

関連作品4

ABDL+オムツ+ineed2pee

この動画は

『ベビーメイト ビデオ版 新米女教師オムツ教育講座』

自信をなくした新人の教師がベテラン教師にオムツをつけられるという話です。ひよっこだ、ということですね。

出演者 由美子

メーカー パナシアプロダクション
レーベル パナシアプロダクション
作品ID panacea-0253
メーカー品番 BV-23
シリーズ ベビーメイト

『ベビーメイト』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

「オムツ教育をされてしまう」

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね