【ABDL+リトル・レディ・ルミ】オムツを履いています。お漏らしをしてオナニーを始めます『お茶を編んだり飲んだりしながらの居心地の良いおむつでおしっこ』他【動画+LittleLadyLumi】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

ABDL+リトル・レディ・ルミ

この動画は

『お茶を編んだり飲んだりしながらの居心地の良いおむつでおしっこ』

おなじみのリトル・レディ・ルミさんの新作です。一週間前にアップですね。フィンランドのABDLお姉さんです。ユーチューブではないのでエッチです。すぐオムツの上からオナニーします。オナニーが好きなんですね。

新しい趣味として編み物を始めたようです。ムーミンのママのようですね。さすがフィンランドです。そしてお茶を飲んでいます。よく見るとオムツを履いています。お漏らしをしてオナニーを始めます。

リトル・レディ・ルミ(LittleLadyLumi)さんのプロフィールと出演作です

「私はおむつとすべてがかわいいのが好きです。 私はおむつを濡らす(そして時々台無しにする)小さなお姫様(またはおそらく子猫)になるのが大好きです。 私はまた、適切に短いスカートで、公共の場で着て濡れるのが好きです。 ;)」

関係の状況:シングル
に興味がある:女性
市と国:ヘルシンキ、フィンランド
性別:その他
生年月日:1989年10月27日
出生地:フィンランド
年齢:31
測定値:36-29-37
身長:5’9インチ(175cm)
体重:140ポンド(64kg)
人種:ホワイト
髪の色:ブルネット
偽乳:いいえ
入れ墨:いいえ
ピアス:いいえ
興奮させるもの:おむつ、mdlg、束縛状態、愛玩用の遊び、自己宣伝癖、金色のシャワー
ビデオ鑑賞:2,765,069
プロフィール閲覧数:361,030
見た動画再生数:141
登録日:2年前

解説

Cosy Diaper Pee while Knitting and Drinking Tea

詳細

PornHub 6分。

ABDL+リトル・レディ・ルミ

リトル・レディ・ルミさんです。雰囲気はロリータですが31歳です。

ABDL+リトル・レディ・ルミ

オムツを見せながら編み物をしています。どうも彼氏がいる気配がないんですよね。たぶん撮影者がいるはずなんですが。

ABDL+リトル・レディ・ルミ

オムツの中にお漏らしをしていると思われます。

ABDL+リトル・レディ・ルミ

ムラムラしてオナニーします。

動画はこちら

関連作品1

ABDL+リトル・レディ・ルミ

この動画は

『森のハイキングはおむつでおしっこです』

12月のフィンランドの森です。ミニスカートですが寒そうですね。今にもムーミンが襲いかかってきそうです。

Diaper Pee on Forest Hike

PornHub 7分。

動画はこちら

関連作品2

ABDL+リトル・レディ・ルミ

この動画は

『ベッドに縛られたいたずら女子高生。おむつを濡らすように調教されます』

パンティとブラジャーを脱がされてオムツをつけられます。

Naughty Schoolgirl Tied to Bed and Trained to Wet her Diaper

PornHub 7分。

動画はこちら

関連作品3

ABDL+リトル・レディ・ルミ

この動画は

『おむつ美少女がバイブレーターを入れて柱に縛られました』

10月のフィンランドの海です。とても半裸で過ごせるとは思えません。水の中からムーミンが襲ってくる危険もありますよね。

Tied to a Post with Pull up Diapers and Vibrator

PornHub 7分。

動画はこちら

関連作品4

ABDL+リトル・レディ・ルミ

この動画は

『どうぶつロンパース 末っ子ひーちゃん登場! vol.2』


脱力オムツ『どうぶつロンパース』です。姉がウサギで弟(おっさん)が熊です。妹はニワトリ(ヒヨコ)のようです。

オーネグスの紹介と作品集です

「世に無いシチュを作るを第一に、おむつ、お漏らし、コスプレ(女性レイヤーだけでなくコスプレ女装男子を含む)などの作品を制作している同人サークル「オーネグス」。同人範囲での活動とはいえ、代表の中村あぞを中心に拘りの作品を複数展開中!唯一無二のオーネグス作品を、是非ご堪能ください!!」

オーネグス

【1】くまお兄ちゃんが帰ってくるのを待ってたひーちゃんだったんだけど…【2】お兄ちゃんがどこか行くと思っちゃって…【3】二人でおむつにお絵描きしたんだけど…【4】ひーちゃんが便秘になったのでお浣腸をすることに」の4話収録。(同人サークル)

出演者 seiうみ
監督 sei
メーカー オーネグス

動画はこちら

adultblogranking←クリックしてね