【ABDL+オムツ+GummiPomPom】本日はABDL界隈の大御所、GummiPomPomさんのABDL動画を紹介します『最高と最低なABDLオムツのベスト5』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

ABDL+オムツ+GummiPomPom

この動画は

『最高と最低なABDLオムツのベスト5』

GummiPomPomさんです。ますます太ってきたというか、おばさん化してきました。これでも十年くらい前はすごい美少女だったらしいですよ。そのまま太ったんですね。

声は今でも可愛いロリータ美少女なんですけどね。運動不足じゃないですかね。本日はABDL界隈の大御所、GummiPomPomさんのABDL動画を紹介します。

『GummiPomPom』の紹介と無料動画です

「こんにちは私のニックネームはグミです! (私の好きなキャンディーのように!)私は26歳です。 このチャンネルでは、ランダムな体験、工芸品、ビデオゲーム、おもちゃに関する動画を投稿したいと思っています。 このチャンネルは18歳未満のユーザーを対象としていないため、エイジプレイ関連のコンテンツが含まれる場合があります。私は、いかなる形や形でもキンクに参加する未成年者を奨励または承認しません。 お子様のオンラインアクティビティを監視できないことが問題です」

解説

The 5 Best and WORST ABDL Diapers (Voted By The Gumdrop Community)

詳細

Youtube 12分

ABDL+オムツ+GummiPomPom

これは良くない大人用オムツらしいです。

ABDL+オムツ+GummiPomPom

この辺からオススメの大人用オムツです。

ABDL+オムツ+GummiPomPom

マニア向けすぎますね。どういう情報でしょうか。

ABDL+オムツ+GummiPomPom

お気に入りのようです。

動画はこちら

関連作品1

ABDL+オムツ+GummiPomPom

この動画は

『私をアダルトベイビーに導くもの』

GummiPomPomさんが自分の『"Little" Age』の年齢となぜその年齢に惹かれているのか、説明をします。

My “Little" Age Range + Things That Put Me In Little Space

Youtube 13分

動画はこちら

関連作品2

ABDL+オムツ+GummiPomPom

この動画は

『ABDLお姉さんの私室紹介ツアー』

GummiPomPomさんが今の自分の部屋の紹介をします。見ての通り、いろいろと可愛いもので埋まっています。そんなにフリフリな趣味ではないんですね。

ABDL Room Tour 2020 ♥

Youtube 30分

動画はこちら

関連作品3

ABDL+オムツ+GummiPomPom

この動画は

『ベビーメイト ビデオ版 可愛いベビーは女子校生』

『ベビーメイト』という雑誌があるんですね。たぶん伝説の雑誌ですね。そこの名物編集長の渡辺美由紀さんが初監督をした『ベビーメイトのビデオ版』だそうです。濃厚すぎますね。

出演者 典子
監督 渡辺美由紀

メーカー パナシアプロダクション
レーベル パナシアプロダクション
作品ID panacea-0362
メーカー品番 BV-8
シリーズ ベビーメイト

動画はこちら

『ベビーメイト』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

「アダルトベビー界のスーパースター」

20作も作ったんですね。

関連作品4

ABDL+オムツ+GummiPomPom

この動画は

『赤ちゃんジャーナル ビデオ版 OL由佳里、告白します 私のおむつ生活』

同じく『赤ちゃんジャーナル』という雑誌があったようです。伝説すぎますね。普通に『育児雑誌』と思って買った奥様もいるんではないでしょうか。それのビデオ版です。

出演者 由佳里

メーカー パナシアプロダクション
レーベル パナシアプロダクション
作品ID panacea-0305
メーカー品番 AJ-21
シリーズ 赤ちゃんジャーナル

動画はこちら

『赤ちゃんジャーナル』シリーズの紹介と無料サンプル動画です

「おむつ大好き」

15作も作ったんですね。

adultblogranking←クリックしてね