【ABDL】メガネのセクシー秘書にしか見えませんがアウロリJKだそうです『おむつと誇り高き女子高生』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【ABDL】『おむつと誇り高き女子高生』他【動画】

この動画は

『おむつと誇り高き女子高生』

メガネのセクシー秘書にしか見えませんがアウロリJKだそうです。外国人はどうも年齢がわかりません。役柄上でアウロリJKを演じているにしても、髪型やメガネが女秘書かOLですよね。外国人にはこれが女子高生に見えるようです。

起きたらオムツのなかにおねしょしていたようです。

解説

Diapered & Proud Schoolgirl

詳細

xHamster 2分。

【ABDL】『おむつと誇り高き女子高生』他【動画】

寝起きのセクシーお姉さん。アウロリJKです。

【ABDL】『おむつと誇り高き女子高生』他【動画】

オムツを履いています。シモのしつけができていないんですね。

【ABDL】『おむつと誇り高き女子高生』他【動画】

あっと思ったらオムツが小便で濡れています。

【ABDL】『おむつと誇り高き女子高生』他【動画】

びしょびしょです。

動画はこちら

関連作品1

【ABDL】『おむつと誇り高き女子高生』他【動画】

この動画は

『ブルックとクロエはかわいい衣装でお互いに乗ります』

これは可愛いですね。レズビアンで可愛いロリータ美少女の二人はオムツをしています。やはりレズビアンなので変態性欲の人間なんですね。

Brook and Chloe ride each other in cute outfits

xHamster 1分。

動画はこちら

関連作品2

【ABDL】『おむつと誇り高き女子高生』他【動画】

この動画は

『クロエはブルックにセクシーなおむつ部屋を見せます』

クロエさんとブルックさんです。レズビアンでABDLの性欲異常者のふたり。寝室の押入れにはSMコレクションがありました。

Chloe shows Brook her kinky room in sexy diapers

xHamster 2分。

動画はこちら

関連作品3

【ABDL】『おむつと誇り高き女子高生』他【動画】

この動画は

『ママと遊ぼう幼○プレイ3』

赤ちゃんになってしまったおっさんです。おそらく高いところから落ちて頭を打ったんですね。お母さんのおっぱいを吸って離乳食を食います。

ムード満点の赤ちゃん言葉!!優しいお母さんがミルクやオッパイを飲ませてくれる!!体格の良いゴツゴツ勃起ちんぽ赤ちゃんがママの股間を突きまくる!!ママと赤ちゃんの甘~い言葉のやりとりをたっぷり収録! ※本編中に映像と音声のずれやノイズが発生する箇所がありますが、オリジナル・マスターに起因するものです。あらかじめご了承ください。

メーカー パナシアプロダクション

動画はこちら

関連作品4

【ABDL】『おむつと誇り高き女子高生』他【動画】

この動画は

『おむつなんて、やだ!!』

全国の大人の赤ちゃんに捧げた作品だそうです。可愛いロリータ美少女二人とお漏らしするオムツのおっさんが出てきます。

はなちゃんとみみちゃんは仲良し姉妹。友人のいさむちゃんはおねしょをします。ある日、いさむちゃんのおねしょがはなちゃんにばれて、さぁ大変なことになりました!全国のベビーのみなさまに捧げるとってもいじわるでかわいい、はちゃめちゃおむつストーリー。 ※本編にオリジナル・マスターに起因するノイズ等が発生する箇所があります。あらかじめご了承ください。 ※本編顔出し

出演者 はな みみ
メーカー パナシアプロダクション

動画はこちら

『パナシアプロダクション』の紹介と無料サンプル動画です

「一世を風靡した不屈の名作群、金蹴りで悶絶させ、電気按摩で刺激する!ジャケットを手にした瞬間のゾクゾク感!興奮の渦に巻き込まれた当時の記憶と共に、あの人気シリーズが今、DUGAで蘇る!多くのマニアが待ち望んだインディーズ系マニアレーベル「パナシアプロダクション」を見逃すな!」

パナシアプロダクション

adultblogranking←クリックしてね