【ABDL】手首を拘束されてからお母さんにオムツを交換されます『シューペット・ビビ、おむつと枕』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【ABDL】『シューペット・ビビ、おむつと枕』他【動画】

この動画は

『シューペット・ビビ、おむつと枕』

フランス語ですね。ちょっと翻訳が怪しいですね。シューペット・ビビさんです。たぶん人名だと思います。オムツをつけてベッドに寝ています。

手首を拘束されてからお母さんにオムツを交換されます。面白いのがABDL観の違いですね。アメリカは可愛いふりふりでピンク色と言う感じですが、ヨーロッパではSMの一種に含まれている感じですね。SM調教のバリエーションとしてABDLがある雰囲気です。アメリカンの方がいいですね。

解説

Choupette Vivi couche et pilori

詳細

xvideos 1分。

【ABDL】『シューペット・ビビ、おむつと枕』他【動画】

ABDLと書いているのでABDLなのでしょう。

【ABDL】『シューペット・ビビ、おむつと枕』他【動画】

笑ってはいますがSM系ですよね。手首を拘束する道具です。アメリカとだいぶ違いますね。

【ABDL】『シューペット・ビビ、おむつと枕』他【動画】

お母さんがオムツを交換します。サンプルなのでオマンコを映さないので助かります。

【ABDL】『シューペット・ビビ、おむつと枕』他【動画】

お母さんがあやしてくれます。

動画はこちら

『Tsm』の紹介と無料サンプル動画です

「堕落とBDSMの世界に非常に存在するfessestivitesネットワークのカップルはABDLを参照してください」

関連作品1

【ABDL】『シューペット・ビビ、おむつと枕』他【動画】

この動画は

『オムツ8』

オムツお姉さんです。オムツをつけて調教されているお姉さん。台所まで這っていきます。

8dpr

xvideos 2分。

動画はこちら

関連作品2

【ABDL】『シューペット・ビビ、おむつと枕』他【動画】

この動画は

『ABDLサイコパスに虐待されるかわいそうな女性』

これがすごい違うと思いました。アメリカとヨーロッパの違いですね。やはりフランス人の方が暴力的で変態的なんですね。ナポレオンが生まれた国ですからね。ナポレオンなんて、戦争で勝ったから英雄ですが、負けていたら今頃、ヒットラー扱いされていたと思いますよ。

ABDLのサイコパスに捕まって虐待される二人のオムツお姉さんです。

clip 2 pauvres filles f. et abusees par un psychopathe abdl

xvideos 4分。

動画はこちら

関連作品3

【ABDL】『シューペット・ビビ、おむつと枕』他【動画】

この動画は

『いもうと人形』

こっちは日本の変態です。三和出版のフェミニンな浣腸ものです。

三人の少女のリアルドキュメント浣腸飼育。自我崩壊、覚醒、そして萌芽…。少女の浣腸における心理変化を完全収録!「うんちの穴がひくひくして熱くなって…もうだめぇ」破綻の瞬間、少女は僕だけの妹になった。

出演者 ゆみこ はるな みちる
メーカー 三和出版

動画はこちら

関連作品4

【ABDL】『シューペット・ビビ、おむつと枕』他【動画】

この動画は

『いもうと人形2 無毛浣腸』

いもうと人形シリーズの続編です。『オマンコに毛が生えていない』と興奮するんですかね。モデルが前夜に剃っただけだと思われますが。

アソコがつるつるでとっても恥ずかしがり屋な妹たちの可愛いお浣腸。初めてのグリセリンに涙を流しながら排泄を否定する少女と「ごめんなさい…」懺悔の言葉を口にして排泄を披露する少女。シリーズ第2弾の登場です。

出演者 名倉瞳 小咲みお
メーカー 三和出版

動画はこちら

『三和出版』の紹介と無料サンプル動画です

「老舗アダルト出版社にしかできないこだわりの静止画、動画を提供。スカトロ・アナル・おむつ・SM…。貴方の心の奥底に眠る、孤高の性癖を呼び起こすコンテンツが多数。今まで見ることのできなかった本当の自分に出会える予感…。」

三和出版

adultblogranking←クリックしてね