【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】四輪駆動車に乗ってやってきたオムツお姉さん。車の上に乗せられて山の中を走ります『四輪駆動車でおむつのビデオ』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『四輪駆動車でおむつのビデオ』他【動画】

この動画は

『四輪駆動車でおむつのビデオ』

なかなかの謎ビデオですね。四輪駆動車に乗ってやってきたオムツお姉さん。車の上に乗せられて山の中を走ります。

解説

Vidéo Couche en 4×4 in diaper

詳細

xvideos 4分。

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『四輪駆動車でおむつのビデオ』他【動画】

車で来ました。

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『四輪駆動車でおむつのビデオ』他【動画】

『このまま、沼に落とす』とかいうビデオではないんですね。なにかの、調教だったのだと思いますが。

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『四輪駆動車でおむつのビデオ』他【動画】

ランドローバーの上にのり走ります。

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『四輪駆動車でおむつのビデオ』他【動画】

ランドローバーの後ろにのり走ります。

動画はこちら

関連作品1

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『四輪駆動車でおむつのビデオ』他【動画】

この動画は

『おしっこでパンティー2倍』

二人なのでお漏らしのおしっこの分量が二倍になりました。

Pipi culotte fois deux

xvideos 2分。

動画はこちら

関連作品2

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『四輪駆動車でおむつのビデオ』他【動画】

この動画は

『とてもいたずらなABDLお姉さん』

オムツと浮き輪をして犬と遊んでいます。やはりABDLおっさんに命じられて、おっさんのファンタジーを具体化しているだけなんですよね。『自分がABDL趣味で好きでやっている』のとは違ってなんか暗いんですよね。

Une ABDL très espiègle CLIP

xvideos 3分。

動画はこちら

関連作品3

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『四輪駆動車でおむつのビデオ』他【動画】

この動画は

『あまえんぼう DVDマガジン スペシャル』

平気で人前でウンコをする国に迷い込んだアウロリJKです。臭そうな国ですね。

おも&おむドラマの傑作「鏡の国のMAYA」待望の完全版総集編!人前で排泄することがあたりまえの異世界に迷いこんでしまった女子校生・マヤの羞恥のおもらし物語。授業中に平然とオシッコをし、皆の見ている前でウンチをもらすクラスメートたち。そこはトイレというものが存在しない世界だった。どうしても人前で排泄行為をすることができないマヤは、矯正具としての「おむつ」を着用させられてしまうことに…。

出演者 マヤ
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0118
メーカー品番 SAND-001

動画はこちら

『三和出版』の紹介と無料サンプル動画です

「老舗アダルト出版社にしかできないこだわりの静止画、動画を提供。スカトロ・アナル・おむつ・SM…。貴方の心の奥底に眠る、孤高の性癖を呼び起こすコンテンツが多数。今まで見ることのできなかった本当の自分に出会える予感…。」

三和出版

関連作品4

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『四輪駆動車でおむつのビデオ』他【動画】

この動画は

『路上おもらし娘2』

ギャルの3人です。道路で小便をするビデオです。

流れ輝く黄金のオシッコにまわりの視線は釘付け!!ところかまわず漏らしまくる常夏みかん、吉沢ミズキ、琴弾まりえの3人娘。人通りの多い道で、歩道橋の上で、黒人さんの目の前でと人目もはばからず漏らしまくる3人。今回も「男をイカせる前に漏らしたら罰ゲーム!」のフェラ勝負もあり!今回罰ゲームを受けたのは…

出演者 常夏みかん 吉沢ミズキ 琴弾まりえ
監督 アイスマン落合
メーカー GLORY QUEST
レーベル グローリークエスト
作品ID glory-0050
メーカー品番 GPD-02
シリーズ 路上おもらし娘

動画はこちら

『グローリークエスト』の紹介と無料サンプル動画です

「このメーカー、刺激過多につき要注意!ニューハーフ、浣腸、スカトロ等々、マニア心と五感をくすぐる一風変わったAVを作り続けて突き進む、孤高のメーカー「グローリークエスト」!マニアの真髄にしてフェチの異端!悶絶必至の超絶タイトル狂い咲き!」

グローリークエスト

adultblogranking←クリックしてね