【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】ABDL奥様はミラーボールの光の中で幼児に戻って踊ります『幼児になるのは難しい』他【動画】

2023年12月23日

adultblogranking←クリックしてね

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『幼児になるのは難しい』他【動画】

この動画は

『幼児になるのは難しい』

フランスの変態です。変態というとドイツ人が多いのでてっきりこれもドイツだと思っていたんですがフランスでした。

ドイツと地続きですからね。変態菌が伝染しても仕方ありません。話はよくわかりません。推測ですが、オムツをしている奥様と旦那。旦那はABDLがよくわからなくてネットで勉強中です。ABDL奥様はミラーボールの光の中で幼児に戻って踊ります。

Tsmさんのプロフィールと作品です

「男性, 59歳。
堕落とBDSMの世界に非常に存在するfessestivitesネットワークのカップルはABDLを参照してください

フランスの変態です。

解説

Dur dur d’être Little

詳細

xvideos 4分。

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『幼児になるのは難しい』他【動画】

吹き出しの中でなにか言ってます。

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『幼児になるのは難しい』他【動画】

旦那がミラーボールで照らしてくれました。

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『幼児になるのは難しい』他【動画】

ABDL踊りを踊るオムツ奥様です。

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『幼児になるのは難しい』他【動画】

すっかり幼児化しました。

動画はこちら

関連作品1

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『幼児になるのは難しい』他【動画】

この動画は

『従順な魔女とハロウィーン』

画面が凝っていますよね。さすがフランス人。ずば抜けた変態です。

Halloween avec une sorcière soumise

xvideos 5分。

動画はこちら

関連作品2

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『幼児になるのは難しい』他【動画】

この動画は

『ABDLでの撮影中の荒廃模様』

この変態フランス人ですが『ABDL』と『SM』を同時にやるので、ちょっと『違う』感じなんですよね。なんか暗くてお姉さんたちが楽しそうじゃないんですね。

アメリカなどでABDLお姉さんをやっているユーチューバーたちと違って、自主性がないんですよね。ABDLお姉さんたちは自分がABDLなのでABDLをやっているだけなんですが、こちらのフランス変態男の動画に出ているお姉さんたちは、フランス変態男に言われて幼児の格好と言動をしているだけですよね。

そこが大きな違いかと。ABDLなのはお姉さんじゃなくて、おっさんの方なんですね。そこに違和感を感じています。

derapages lors d and 039 un tournage sur une abdl f.

xvideos 6分。

動画はこちら

関連作品3

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『幼児になるのは難しい』他【動画】

この動画は

『はれんちオムツ娘』

学校から帰ってきた可愛いロリータ美少女ですが、お漏らしばかりしています。

大きな甘えんぼ娘はオムツが取れません。今日も我慢できずにおもらししちゃって、新しいパンツと絨毯を汚してしまいました。やっぱりオムツは必要だと、もうだいぶ大人になった麻亜子のおまたに紙おむつを履かせてあげますが…もこもこしたおむつが気持ちいいのか、恥ずかしそうにでも少し気持ちよさそうにじょろじょろとおしっこを溢れさせてしまいます。

出演者 岡田麻亜子
メーカー Inter Works
レーベル 日本人のおしっこEX
作品ID piss-1564

動画はこちら

『日本人のおしっこEX』の紹介と無料サンプル動画です

「国内最大級のおしっこ専門サイト「日本人のおしっこEX」から選び抜かれた厳選作品がPPVとして登場!100%素人娘達の羞恥に溢れた排尿映像が満載!公園・街頭・教室・オフィス・便所などありとあらゆる場所で彼女達が恥ずかしい放尿、失禁を見せてくれます。動画と高画質画像のセットで、2倍お楽しみいただけます!」

日本人のおしっこEX

関連作品4

【ABDL+オムツ+お漏らし+Tsm】『幼児になるのは難しい』他【動画】

この動画は

『おもらしセミナー Vol.1』

こちらは『おもらしセミナー』です。『おもらし』を学習するらしいですよ。勉強になりますね。

【講座1】失禁体験合宿:おトイレを禁止された女子はどのような行動をとるのか?【講座2】利尿剤実験:オシッコは、少女のパンツをどのように汚していくのか?【講座3】失便オリエンテーリング:浣腸ウンチの集中観察コース。恥ずかしいお漏らしとみっともない失便を学習するための教材となるドキュメント映像。

出演者 榎本奈美 戸川麗子 えみる ゆい ゆりか
メーカー 三和出版
レーベル 三和出版
作品ID sanwa-0148
メーカー品番 SAND-025

動画はこちら

『三和出版』の紹介と無料サンプル動画です

「老舗アダルト出版社にしかできないこだわりの静止画、動画を提供。スカトロ・アナル・おむつ・SM…。貴方の心の奥底に眠る、孤高の性癖を呼び起こすコンテンツが多数。今まで見ることのできなかった本当の自分に出会える予感…。」

三和出版

adultblogranking←クリックしてね